【真三國無双8Empires】赤兎馬の入手方法

【真三國無双8Empires】赤兎馬の入手方法
  • 1701 Views!
  • 1 Zup!

真三國無双8Empiresの赤兎馬(せきとば)の入手方法をまとめています。赤兎馬を入手するメリットなども掲載しているので、真三國無双8Empiresの馬について知りたい方は是非ご覧ください。

赤兎馬の入手方法
特定のキャラと結婚するか義兄弟になる
結婚
赤兎馬を入手するには「呂布」「関羽」「董卓」のうちいずれかのキャラと結婚もしくは義兄弟になる必要があります。

結婚や義兄弟になるには武将との友好度をSにしておかなければならないため、内政で名声を上げるなどして友好度を上げておきましょう。

結婚や義兄弟願の条件

全武将の解放条件

散策からランダム入手できる
散策
呂布、関羽、董卓のいずれかのキャラと結婚や義兄弟になった状態かつ名前の横に!マークがあると、政略の「散策」から赤兎馬の入手イベントが始まります。赤兎馬の入手イベントはランダムとなっているため、その点は注意が必要です。

赤兎馬のメリット
他の馬に比べて性能が非常に高い
性能
赤兎馬は他の馬に比べて非常に高い性能を誇ります。移動速度が210、衝突力が800と最強の性能であるため、入手しておいて損はありません。

赤兎馬(馬)は引き継げる
赤兎馬(馬)は周回プレイ時に引き継ぐことが可能です。赤兎馬の他にも「秘計」「兵科」「宝玉器」「宝玉」なども引き継ぐことができるため、1周目は必要なアイテムを集めて、2週目で高難易度に挑むという遊び方も可能です。