【牧場物語 再会のミネラルタウン】馬やおやつの入手方法

【牧場物語 再会のミネラルタウン】馬やおやつの入手方法
  • 47941 Views!
  • 17 Zup!

牧場物語 再会のミネラルタウンの馬についてまとめています。馬や馬のおやつの入手方法や知っておきたいことなどを掲載しています。牧場物語再会のミネラルタウンのペットについて知りたい方は是非ご覧ください。

馬の入手方法
はるの月にムギからもらえる
ムギ
はるの月になり少し経つと自宅にムギが訪れます。体調の悪い子馬を育ててくれないかと頼まれるので、選択肢の「引き受ける」を選択すると子馬を入手することができます。

なお、子馬には好きな名前を付けることができるので愛着の沸く名前を付けてあげるようにしましょう。

馬のおやつの入手方法
現在確認できていない
馬専用のおやつは現在確認できていません。おそらくアイテムとして存在しない可能性があるので覚えておきましょう。

子馬にはエサを与える必要はありませんが、動物のおやつは与えることができます。

ペットのおやつの入手方法はこちら!
ペットの入手方法と一覧

馬について知っておきたいこと
ブラッシングすることができる
ブラッシング
プレイヤーがブラシを装備することで子馬にブラッシングを行うことができます。ブラッシングに必要なブラシは鍛冶屋のサイバラから800Gで購入することとができます。

ブラッシングを行うと愛情度が1上昇し、愛情度が上がることで2匹目のペットを飼うことができるようになります。

90日で大人の馬になる
子馬は90日経過することで大人の馬に成長します。エサなども特に必要ありませんが、きちんと愛情をもって育てるようにしましょう!