【牧場物語 再会のミネラルタウン】グレイの結婚イベントと好物

【牧場物語 再会のミネラルタウン】グレイの結婚イベントと好物
  • 9544 Views!
  • 2 Zup!

牧場物語 再会のミネラルタウンのグレイの結婚イベントと好物をまとめています。愛情度(好感度)が上がる選択肢や行動パターンなどを掲載しています。牧場物語 再会のミネラルタウンでグレイと結婚したい場合は是非ご覧ください。

グレイの結婚イベント
牧場物語 再会のミネラルタウンのグレイの結婚イベントをまとめています。結婚イベント発生の条件や選択肢も掲載しているので是非ご覧ください。
結婚イベント①
【基本情報】
ハートの色:黒
場所:鍛冶屋
曜日:火、木曜日
時間:AM10:00~PM1:00
天気:晴れ

グレイの会話の選択肢により愛情度が上下します。「やめたら?」を選択すると愛情度が減少「修業とはそういうもの」を選択すると愛情度が上昇します。

結婚イベント②
【基本情報】
ハートの色:紫
場所:ダッドの店の2階
曜日:日、火、木、土曜日
時間:PM5:00~PM8:00
天気:なんでも

グレイの会話の選択肢により愛情度が上下します。「当然だろう」を選択すると愛情度が減少「えらい」を選択すると愛情度が上昇します。

結婚イベント③
【基本情報】
ハートの色:青
場所:牧場
曜日:月曜日
時間:AM6:00~
天気:晴れ

自宅に整理棚を設置しておく必要があります。「全然ない」を選択すると愛情度が減少「ちょっとあるかな」を選択すると愛情度が上昇します。

結婚イベント④
【基本情報】
ハートの色:黄
場所:鍛冶屋
曜日:月曜日
時間:AM10:00~PM1:00
天気:なんでも

グレイの会話の選択肢により愛情度が上下します。「よくわからない」を選択すると愛情度が減少「もちろん」を選択すると愛情度が上昇します。

グレイの好物
牧場物語 再会のミネラルタウンのグレイの好物をまとめています。
1番好きなもの焼きとうもろこし
2番目に好きなものチョコレート、チョコレートケーキ、アップルパイ、アイスクリーム、
お好み焼き、オムライス、かなりちからでーる、かなりつかれとーる、
カレー系(パンなど)、ケーキ、化粧水、いも系料理、
ケーキ系、日焼け止め、フェイスパック、プリン、ホットケーキ、
焼き芋、焼きうどん、、賢者の石以外の鉱石&宝石、アクセサリー各種

グレイの行動スケジュール
牧場物語 再会のミネラルタウンのグレイの行動スケジュールを掲載しています。時間帯やグレイのいる場所を掲載しているので是非ご覧ください。
平日の行動スケジュール
時間場所
AM6:00ダッドの店の2階
AM7:00広場へ移動
AM8:00広場
AM9:00鍛冶屋へ移動
AM10:00~PM0:00鍛冶屋
PM1:00ダッドの店へ移動
PM2:00~PM11:00ダッドの店の2階

その他結婚候補と好物はこちら!
結婚候補と好物まとめ