【牧場物語オリーブタウン】隠しキャラや隠し結婚候補の情報まとめ

【牧場物語オリーブタウン】隠しキャラや隠し結婚候補の情報まとめ
  • 7081 Views!
  • 3 Zup!

牧場物語 オリーブタウンと希望の大地の隠し結婚候補、隠し恋愛候補について紹介しています。公式などで発表されていない隠しキャラについての概要や、公式Twitterの発表より考えられる隠しキャラクターの可能性などをまとめています。過去シリーズで登場した神ちゃま「イナリちゃま」なども紹介しています。牧場物語オリーヴタウンで隠し結婚候補を探す際に参考にしてください。


隠しキャラや隠し結婚候補はいる?
隠しキャラは存在している
牧場物語シリーズには「隠し結婚候補」「隠し恋愛候補」といった、公式サイトに載っていない隠しキャラクターが存在していた。

牧場物語オリーブタウンと希望の大地でも隠しキャラは存在しており、結婚候補であるイオリのイベントでの登場が確認されているぞ。

隠しキャラの出現条件まとめ

過去作では祠に隠しキャラが存在していた
"イナリちゃま"
過去シリーズである「牧場物語 3つの里の大切な友だち」では、祠に住んでいる神ちゃま「イナリちゃま」が隠しキャラとして存在していた。
今作「牧場物語オリーブタウンと希望の大地」でも隠し結婚候補がいるのであれあ、祠が関係するかもしれない。

今作にも祠が存在している
"祠"
公式Twitterによってオリーヴタウンの北に小さな祠があるという情報が発表されている。結婚相手に悩んだ際にお願いすると「特別なお願い」ができるかも?を示唆しており、隠しキャラクターに関連がある可能性がある。

結婚のやり方と結婚候補一覧