【炎炎炎舞】引き直しガチャのおすすめキャラ【炎炎ノ消防隊アプリ】

  • 1389 Views!
  • 1 Zup!

炎炎ノ消防隊アプリ(炎炎炎舞)の引き直しガチャのおすすめキャラをまとめています。引き直しの終了ラインや要点についても掲載しているので、炎炎ノ消防隊 炎舞ノ章のガチャについて知りたい方はぜひご覧ください。

※一部CBT開催時点の情報が残っている場合があります

引き直しガチャの要点
正式リリースに引き直しガチャはない【重要
CBT時点では引き直しガチャがありましたが、1/30に正式リリースされた本作では引き直しガチャが実装されていません。

キャラは全キャラ排出される
森羅日下部
森羅日下部
秋樽桜備
秋樽桜備
アーサーボイル
アーサーボイル
アイリス
アイリス
茉希尾瀬
茉希尾瀬
武久火縄
武久火縄
--
炎炎炎舞には6体のキャラクターが存在しますが、こちらのキャラはすべて引き直しガチャで排出されます。特定のキャラのみ排出されないということはないので覚えておきましょう。

星3キャラ2体の排出を確認
星3キャラ
炎炎炎舞の引き直しガチャでは最高レアの星3キャラが2体排出される場合があります。また、スキルカードと一緒に排出されることもあるため、引き直しガチャを引く場合は複数の星3キャラやカードを狙っていきましょう。

引き直しに制限はない
制限
炎炎炎舞の引き直しガチャには制限が設けられていません。何度でも引き直しが可能であるため、リセマラをしない予定の方でも引き直しガチャの厳選は行うことをおすすめします。

引き直しガチャのおすすめキャラ
キャラ名おすすめ理由
アーサーボイル
アーサーボイル
・特技が全体攻撃で序盤の敵の殲滅に非常に便利
・1番目に設定することで序盤のクエストを効率的に進められる
・強力な単体攻撃や攻撃力バフなども持つ
アイリス
アイリス
・味方全体の体内酸素を回復する
・味方の体力を回復することも可能
アーサーとアイリスは星3キャラであり、同じく星3キャラの森羅や桜備のように最初から所持しているわけではないため、引き直しガチャで当てておくことでパーティーを充実させることができます。

引き直しガチャでアーサーとアイリスの2体を当てることができれば序盤から星3のみのパーティーを組むこともできるので、引き直しガチャを引く場合は上記の点を留意しておきましょう。

リセマラ当たりランキング

引き直しガチャの終了ライン
星3キャラ2体入手が理想
炎炎炎舞の引き直しガチャでは星3キャラが2体排出されることがあるため、引き直しガチャでは星3キャラを2体引くことが理想の終了ラインとなっています。

星3キャラであれば被ったとしてもキャラが強化されるため、基本的にどのキャラでも問題ありませんが、森羅と桜備は最初から所持していることを考えると、アーサーとアイリスを引く事ができれば序盤からパーティーを星3キャラのみで固めることができます。

引き直しガチャで得たソウルが反映されない場合がある?
CBT開催時点では桜備のソウルを引き直しガチャで入手したにも関わらずソウルが反映されていない不具合?がありました。製品版にもこちらの不具合があるかもしれないので注意が必要です。


【その他攻略ページ】
リセマラ当たりランキングリセマラの効率的なやり方
キーワードの一覧と使い方最強キャラランキング
序盤の効率的な進め方消防隊の募集掲示板
【キャラクターページ】
森羅日下部
森羅日下部
秋樽桜備
秋樽桜備
アーサーボイル
アーサー
アイリス
アイリス
プリンセス火華
プリンセス火華
武久火縄
武久火縄
茉希尾瀬
茉希尾瀬
-


ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
そもそも引き直しガチャがない
返信する
引き直しガチャありませんでした
返信する
引き直しガチャ引き直し出来ませんでした・・
返信する