【東京プリズン】効率的なリセマラのやり方【攻略】

【東京プリズン】効率的なリセマラのやり方【攻略】
  • 534 Views!
  • 1 Zup!
「東京プリズン」の効率的なリセマラのやり方です。
リセマラする際の注意点やスキップのポイントをまとめています。
リセマラする方は是非参考にしてください!




配信開始されました!
▼アプリダウンロードリンク
iphoneはコチラandroidはコチラ
効率的なリセマラのやり方

リセマラにかかる時間20分
ガチャを引ける回数スキルガチャ11回
ギアガチャ8回
1.アプリインストール

wifi環境のある場所インストールしましょう。
2.基本操作チュートリアルを進める

右上の後で見るをタップしてスキップが可能です。
この後も会話が挟まれた場合は同じようにスキップできます。
3.バトルチュートリアルを進める

画面に従いタップするだけでOKです。
4.バトルでゴロツキを倒す

自分で操作しなければいけないので少し手間がかかります。
前に移動してから、右下の攻撃ボタンをタップして敵を倒しましょう。
制限時間以内ならAPが尽きるまで何回も攻撃できます。
5.ガチャのチュートリアル

画面に従いスキルガチャを引きます。
※排出スキルが固定の可能性もあり。調査中です
6.編成のチュートリアル

先ほど入手したスキルをセットしましょう。
7.ストーリーを進める

画面に従いストーリーバトルをクリアします。
さっき編成したスキルを使えば簡単に敵を倒せます。
8.名前を入力

1度決定すると24時間変更できないので注意してください。
9.アリーナのチュートリアル

通常の戦闘と同じように操作して敵を倒しましょう。
数ターン経過すると敵が動くので囲んで攻撃すると早く倒せます。
※敵を倒しきれなくても5分程で終了します。
10.プレゼントボックスから事前登録報酬を受け取る

11.スキルカードガチャ、ギアガチャを引く

ギアよりもスキルのほうが性能が良いので、まずはスキルを狙います。
ストーンスキルガチャを10回、チケットスキルガチャを1回引けます。
その後、チケットギアガチャを8回引きましょう。

◆リセマラ当たりスキルランキングはコチラ
12.目当てのカードが出なくてリセマラを続行する場合
 (iOS)アンインストールして手順1へ
 (And)データ削除して手順1へ

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます