【最新版】色違いパオツジアンの入手方法!

【最新版】色違いパオツジアンの入手方法!
  • 5595 Views!
  • 3 Zup!
この裏技はストーリークリア前でないと実行出来ません

簡単です!
まず始めにハイダイ以外のジムリーだー、スター団、ヌシを全て倒してください。
次に本体の時間を2013年4月にしてください。(日付は何でもいいです)

したらその日付のまま、「ケケンカニ」と「クレベース」と「ハラバリー」をハイパーボールで捕獲してください。この時証を持った個体だと成功率が上がります。

ここまで出来たらこの手持ちでハイダイにポケモン一体も倒されずに勝利してください。

そしたら30%の確率で(証持ちの数だけ10%高くなる) チャンプルタウンのコレクレーのコイン集めてる人がいる場所にカロス地方のジムリーダーのウルップがいます。

話しかけるとバトルになります。

ウルップの使用ポケモン
ユキノオー ひかりの粘土 オーロラベール/宿り木の種/ふぶき/リーフストーム HC
フリージオ 気合の襷 吹雪/フリーズドライ/ラスターカノン/氷の礫 CS
ケケンカニ パンチグローブ 冷凍パンチ/インファイト/雷パンチ/地震 HA
原種クレベース 食べ残し アイススピナー/アイアンヘッド/のろい/自己再生 HB
色違いパオジアン 気合の襷 氷柱落とし/聖なる剣/不意打ち/氷の礫 AS
アルセウス 命の球 氷テラスタル 剣の舞/神速/地震/雪雪崩 HA

全てレベル100で努力値も降られていてとても強いですが頑張って勝つと「あれだよ、お前さんにこのポケモンをあげるんだよ」といいならが色違いのパオジアンがもらえます。

僕がウルップと戦った時はレベル100のラウドボーンでアイテムを積みまくってどうにか勝てました。因みに博士のストーリーを終えてからもう一度ウルップがいた場所に行くと本気のウルップ(マジコスウルップ)と戦えて、勝つとアルセウスがもらえます。

本気ウルップの手持ち
ウルップです!ウルップです!ウルップです!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


結果

色違いパオツゲット!

ユーザーコメント(13件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
  • 矛盾王インテのキャプチャー画像 矛盾王インテ
  • No.2713026
  • 2023-08-31 12:44 投稿
パオジアンです。誤字を直しましょう。そしてソースのない記事を書き込むのはやめてください。初見の方が騙されてしまう可能性もあります。
返信する
暇なやつだな!そんなのに騙されるやついないよ?
返信する
ケロタソ制裁よろしくうううう
返信する
つまらん奴だな    
返信する
やっぱbbs民のしわざなのか
返信する
デデーン!
うんこ!
返信する
あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!
返信する
           
こまぁ!?
返信する
フン!あれだよ、珍しい客だよ
返信する
最後に戦うジムリーダーをカエデにして、手持ちをイルカマン一匹にするとウルップではなくタカモリってトレーナーと戦えますよ!虫タイプの使い手で勝つとカブイルカっていうデータ上にだけ存在してるポケモンが貰えます!!!
返信する