【斉木楠雄のΨ難】リセマラ当たりランキング!【Ψバト攻略】

【斉木楠雄のΨ難】リセマラ当たりランキング!【Ψバト攻略】
  • 7488 Views!
  • 2 Zup!
4/16更新!「斉木楠雄のΨ難 妄想暴走!Ψキックバトル」(斉バト/Ψバト)の最新リセマラ当たりランキングです。
効率的なリセマラ方法やランキング、当たりキャラクターの評価や詳細情報をまとめています。ぜひ参考にしてください!




斉木楠雄のΨ難 妄想暴走!Ψキックバトル
配信開始!!
「斉木楠雄のΨ難」がついにゲームアプリ化!
PK学園の生徒たちの頭の中にある、あんな妄想やこんな妄想が暴走してしまった世界が舞台に!
平和なPK学園の周りで、果たして何が起きたのか?!黒幕はいったい誰なのか??

▼ダウンロードリンク
iOSAndroid

効率的なリセマラ方法
①アプリインストール
②データDL(2~3分)
③ミッション報酬を受けとる
 

④プレゼントを受け取る
 

⑤10連ガチャ1回、単発1回引く
 

⑥目当てのキャラが出なければ
 アンインストールorデータ削除をし
 最初からやり直す


所要時間5分
ガチャ回数11回

チュートリアルなどをプレイせずにガチャを回すことが可能です。
短時間(2分程度)で終わるデータDLを終えたらすぐにプレゼントを受け取って10連ガチャを回しましょう。

リセマラ当たりキャラランキング
▼ガチャ確率
星43%
星327%
星270%

大当たり
タイプ名前確率
空中至極Ψ上のひと時斉木楠雄0.60%
対空Ψ強主人公降臨斉木楠雄0.60%
地上オレっちの夏休み燃堂 力0.60%
対空オレっちの優しい歌声燃堂 力0.60%
空中漆黒の翼海藤 瞬0.60%

当たり
タイプ名前確率
空中100円マン参上!斉木楠雄6.47%
地上クソコーデのΨ難斉木楠雄6.47%
地上相棒、海行こうぜ!燃堂 力6.47%
地上魔眼探偵!海藤 瞬6.47%
地上完璧美少女照橋心美6.47%
地上ネバーギブアップ!!灰呂杵志6.47%
地上マブダチ夜露死苦窪谷須亜蓮6.47%
地上ジャストインラブ夢原知予6.47%
対空霊能力者の力っス鳥束零太6.47%
地上ドジっ子メイド目良千里6.47%
地上アゲアゲ☆占い師相卜命6.47%
地上財閥子息の帝王学才虎芽斗吏6.47%
空中フライング!蝶野雨緑6.47%
対空ハプニング!蝶野雨緑6.47%
地上クールビューティ斉木楠子6.47%


登場キャラクター
名前詳細
斉木楠雄
言わずと知れた本作の主人公。
極力目立たないように生きる努力をし続けている。
斉木空助
楠雄の兄でケンブリッジ大学に通う天才発明家。
本人曰く凡人らしい。
「また楠雄に負けちゃった。これで通算、0勝4254敗だねー」
燃堂力
自称楠雄の相棒。
究極の天然で思考が全く読み取れないため、楠雄からは煙たがれる。
「お?相棒、今日放課後ラーメンな」
海藤瞬
中二病をこじらせてしまった可哀相な同級生。
赤い包帯が巻かれた右腕に宿るのは"闇のフォースブラック・ビート"(全て彼の中の設定)
照橋心美
世の男性(一部女性も)が出会って2秒で恋に落ちる、完璧美少女。
学園のマドンナでもある彼女に"おっふ"しない奴はいない。
楠雄ただ一人を除いては。
灰呂杵志
テニス部部長でもある灰呂。
コートでも熱血全開でなぜか楠雄と燃堂にご執心。
「一緒に世界一を目指そう!!」
窪谷須亜蓮
「もう喧嘩はしねぇ…夜露死苦!!」と意気込んでPK学園に転校してきたニューカマー。
喧嘩によって築いてきた友達との輪を、今後はどう築いていくかが悩みどころ。
夢原知予
超恋愛体質な女の子。
少女漫画の様な運命的な出会いに憧れており、惚れっぽく、簡単に恋愛フラグが立つ。
すぐに"運命の王子様"と勘違いをして恋に落ちてしまう。
鳥束零太
二学期よりPK学園にやってきた転校生。
楠雄と同じ能力者で霊能力を扱える。
しかし、寺生まれなのに煩悩の塊で楠雄曰く「澄んだ目をしたクズ」らしい。
目良千里
家庭の事情で貧しい生活を強いられるも困窮したじょうきょうを明るく乗り切るタフネスガール。
数日間雑草や氷で過ごすこともある為、極度の食いキャラとして登場することもしばしば。
相卜命
二学期より転校してきた今風(?)の女子高生ギャル。
楠雄、鳥束と同じ異能力者で占いを得意とする予知能力者。
派手で露出度が多く、見た目のインパクトが大きい。
才虎芽斗吏
作中きっての大金持ちである才虎財閥の跡取り息子。
身内以外を全て"貧乏人"と蔑み、父の格言である「この世に鐘で買えないものはない」精神を毅然たる態度で受け継ぐ。
明智透真
楠雄のクラスに転校してきた多弁でウザい転校生。
頭の回転が非常に早い。
元々楠雄の幼馴染だったらしく、楠雄が超能力者だという事に気づき始めている。
蝶野雨緑
元はポンコツマジシャンだったが、生放送中に見事脱出マジックを成功させるなど、腕の上がった様子を見せる自称イリュージョニスト。
「あっ、ちょま…」
斉木楠子
楠雄が変身能力を使用し女体化した姿。
その道の強烈なファン層をワシ掴みにするクールミステリアス女子高生を装う。
「やれやれ、女体化も楽じゃないな」
斉木國春
楠雄の父で出版社"終焉社"に勤める"週刊少年コニャック"の編集者。
優しい父だがだらしがなく、困ったことがあると某アニメ主人公並にクス〇もんに頼ってくる。
斉木久留実
優しい人徳者な母親。
能力は困っている人、優しい人のために使うように楠雄には勧めている。
普段は温厚だが怒ると般若のような形相に変身し、楠雄ですら恐れを抱く。
斉木熊五郎
表向きは厳格な祖父を演じ、内面では娘と孫を溺愛する"超"ツンデレお祖父ちゃん。
中でも楠雄に対しての愛情は半端なく、恋する乙女の様な心情になることもしばしば。
斉木久美
楠雄の祖母で久留実同様温厚で優しい性格。
ティーンのトレンドに敏感で奇跡の若作りに情熱を燃やす。
相卜とは相性が良い。

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます