【妖怪ウォッチ4】ブシニャンの居場所と入手方法(画像付き)

【妖怪ウォッチ4】ブシニャンの居場所と入手方法(画像付き)
  • 20492 Views!
  • 4 Zup!

妖怪ウォッチ4の「さまよう落ち武者のうわさ」におけるブシニャンの居場所や入手できるアイテムを画像付きで紹介しています。ブシニャンの入手方法なども掲載しているので是非ご覧ください。


ブシニャンの居場所まとめ
龍見川端・南の河川敷

未来の龍見川端・南の河川敷でサーチを行うとブシニャンが出現します。出現したブシニャンと戦闘を行い勝利する必要があります。

【入手できるアイテム】
すご腕の刀

おおもり山のカエル像の前

現代・おおもり山の境内前に設置されているカエル像の前でサーチするとブシニャンが出現します。再度バトルが始まるので勝利する必要があります。

【入手できるアイテム】
ガシャコイン

さくら元町の雪だるまの前

過去のさくら元町にある民家の前の雪だるま付近でサーチするとブシニャンが出現します。再度ブシニャンと戦闘になるので勝利する必要があります。

【入手できるアイテム】
大けいけんちだま

新元町商店街のドーナツ屋の前

未来の新元町商店街にあるドーナツ屋の前でサーとするとブシニャンが出現します。再度ブシニャンと戦闘になるので勝利する必要があります。

【入手できるアイテム】
宇宙ドーナツ


ブシニャンの入手方法
妖怪ガシャで入手

ブシニャンは妖魔界にあるガシャランドのガシャを回し、大吉を引き当てることで入手することができます。
ブシニャンの金魂を集める
ブシニャンの金魂を3つ集めることでもブシニャンを入手することができます。ブシニャンの金魂はガシャで中吉を当てると入手することができます。