【妖怪ウォッチ1】名刀マサムネの入手方法と使い道

【妖怪ウォッチ1】名刀マサムネの入手方法と使い道
  • 2684 Views!
  • 1 Zup!

妖怪ウォッチ1の名刀マサムネの入手方法をまとめています。名刀マサムネ入手方法の他、使い道なども紹介しています。妖怪ウォッチ1で名刀マサムネの入手方法や使い道を知りたい際に参考にしてください。

名刀マサムネの入手方法
幻の骨董品を探せ!で入手する
幻の骨董品を探せ!
名刀マサムネ

名刀マサムネは団々坂の竹やぶの道で受注できるたのみごと「幻の骨董品を探せ!」のクリア報酬で入手できます。

注意点としてたのみごとのクリア報酬が選択式となっており、「名刀マサムネ」と「妖刀ムラマサ」のどちらかしか入手できません。選ばなかったほうは下記のジャングルハンターから交換できます。

妖刀ムラマサの入手方法

ジャングルハンターで交換する
ジャングルハンター
名刀マサムネ

名刀マサムネは、ジャングルハンターから「ノコギリクワガタ★2個」と「ライギョ★3個」で交換できます。

ノコギリクワガタは裏山や河川敷の木、ライギョは川で魚釣りなどで入手できます。
必要アイテムを集めてジャングルハンターから名刀マサムネを交換しましょう。

ジャングルハンターの場所

ノコギリクワガタの入手方法

名刀マサムネの使い道
まさむねの入手に使用する
合成
まさむね

名刀マサムネはAランク妖怪のまさむねを入手する際に使用します。

まさむねはAランク妖怪の「しょうブシ」と「名刀マサムネ」を合成することで進化できます。しょうブシはおつかい横丁や赤コインガチャから入手できるため、仲間にしておきましょう。

まさむねを仲間にする方法


▼その他人気ページ
パスワード
スマホ版のパスワード一覧と入手方法
キャラ・アイテムの入手方法
キュウビの入手方法プラチナカクの入手方法
なまはげの入手方法ホノボーノの入手方法
魔ガサスの入手方法と出現場所漢方の入手方法と売っている場所
ノコギリクワガタの入手方法-
宝石にゃん関係
宝石ニャンの入手方法スマホで宝石ニャンを入手する方法
鬼時間関係
鬼時間の発生条件や出口の解説黒鬼の倒し方と出現方法