【剣魂】レベル上げの効率的なやり方

【剣魂】レベル上げの効率的なやり方
  • 7543 Views!
  • 1 Zup!

剣魂のレベル上げの効率的なやり方をまとめています。レベル上げにおすすめのクエストやレベリングのメリットも掲載しているので、剣魂で育成を考えている方は是非ご覧ください。

レベル上げにおすすめのクエスト
試練の地を周回しよう
試練の地
レベル上げには試練の地が効率的でおすすめです。試練の地はホーム画面の「ダンジョン」から「試練の地」から進むことができます。

敵を倒すことで経験値を得られるので、敵を倒せば倒すほど得られる経験値も増加していきます。戦闘中は「鼓舞」することで最大攻撃力を100%アップできるので、より効率的にレベル上げを行うことができます。

鼓舞を行うには丁銀が2000枚必要で、最大で5回までしか使用することができません。丁銀に余裕がある方は是非鼓舞を活用していきましょう。

レベル上げの効率的なやり方
ジ露の霊を装備しよう
ジ露の霊
キャラクターに装備できる守護には経験値にバフをかけるものが存在します。ジ露の霊は経験値バフ50%の効果を持つため、装備することで効率的に経験値を得ることができます。

ジ露の霊は「モール」から購入する必要があり、購入には無償小判が666個必要になります。課金アイテムではないので小判に余裕がある方は是非購入してみましょう。

経験値薬を活用しよう
経験値薬
剣魂では経験値薬を活用することで得られる経験値をアップさせることができます。効果は1時間続くので、時間に余裕があるという方は経験値薬を使って集中的にレベリングを行ってみましょう。

シリアルコードを入力しよう
シリアルコードでは育成に役立つアイテムを獲得することができます。コードを入力するだけでアイテムがもらえるので、まだコードを入力していないという方はレベル上げの前にチェックしておきましょう。

レベルを上げるメリット
様々なコンテンツが解放される
様々なコンテンツ
レベルが上がることで転職といった様々なコンテンツが解放されていきます。コンテンツを解放していくことでより剣魂を楽しむことができます。

また、コンテンツが解放されてできることが増えていけば様々な恩恵を受けることができるので大きなメリットであるといえるでしょう。

高難易度クエストに挑戦できる
高難易度クエスト
レベルが上がることで戦力が上昇します。戦力が上昇するとキャラクターが強化されるので高難易度のクエストに挑戦できるようになります。

剣魂ではクエストに推奨戦力というものが設けられており、推奨戦力を満たすことでクエストをクリアしやすくなります。ある程度戦力を強化しないと強力なクエストに挑戦することができないので、積極的にレベル上げを行い戦力アップを図りましょう。


▼剣魂のおすすめページ
リセマラ
リセマラランキング
シリアルコード
シリアルコード一覧
職業
職業のおすすめランキング
サーバー
サーバーごとの違い