【初心者必見!】‹白›タイマンデータの作り方

【初心者必見!】‹白›タイマンデータの作り方
  • 757 Views!
  • 4 Zup!
挨拶
こんにちは、こんばんは白身です。
今回はタイマンデータの作り方をお伝えしたいなと思います。


【必要なもの】
・極地用ハンティングショットガンorハンティングショットガンor二連ショットガン(どれか一つ自分の好みのショットガンを選んでください)
・包帯(大)×27


【手順】
.データスロットに初期データを作ります。(ようするに初期データを作る。)
.初期データの枠を押して、ローカルを押します。
.そこから分身バグをします。
【分身バグのやり方】
分身バグのやり方を知らない人もいるかもしれないのでやり方を説明します。
まずアイスステーションzを起動し、分身したいデータ枠を選びます。(タイマンデータを作る場合は初期のデータを選択)
『新規ゲームをホスト』を選択しますが、2秒ほど経ったら3dsをパタンと閉じてください。
そして『エラーが発生しました』という画面がすぐに出てきたら成功です。
そのままokを押してください
数秒経ってから出てきたり、ワールドに入って接続に失敗しましたなどと出てきたら失敗です。
失敗したら最初からやり直してください。
成功したらインターネットの部屋に入ります。
入ると自分が2人います。
こうなると成功です。
【手順】
.インターネットの部屋に入ります。
.自分が2人いるので操作していないほうが防弾ジャケットと防弾ズボンを着ていて、高級バッグ、または黒、赤、黄緑、オレンジ、水色などの色のバックを背負っていたらそのままセーブします。
.そしてさっきセーブしたデータを開いて、包帯(大)×27と自分の好みのショットガンを持ちます。これで完成です!


【終わり】
最後まで見てくれてありがとうございました!
また投稿すると思うのでその時も見てください!
コメント、Zupお願いします。

結果

タイマンに強くなれるかも!

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
Frmの団長です!       
返信する
白身って、Fymのボスでしたっけ?何かのボスですよね?
返信する