【光と闇の対決】セブン(ヒーロー)の評価と入手方法・立ち回り術

【光と闇の対決】セブン(ヒーロー)の評価と入手方法・立ち回り術
  • 716 Views!
  • 1 Zup!
今回は「光と闇の対決~輪廻のFight Song~」の限定ヒーロー【セブン】の入手方法の情報です。





セブンの評価

キャラ
(職業)
詳細
セブン
(メイジ)

【評価】9/10点
【いい点】・準範囲CC持ち
・無定期時間あり
・ウルトの高火力
【微妙な点】
・ウルトを外すと火力が大幅ダウン
・防御力が低いため、終盤キルを取られやすい


セブンの入手方法

セブンは3200シェルで購入可能のバーショップ限定ヒーローです。
2018年6月限定でジュエルにてアバターとセット購入のキャンペーンも実施中!

シェルの入手方法

・ログインボーナス
・高級ビー玉(運要素強)
・イベントボーナス
・リーグ戦シーズン週間ボーナス
・福袋(ランダムで10~100のシェルを獲得可能)
 ※ショップ内アイテム欄からジュエル10個で購入可能。スズランの記載は検証中です。

初心者向け5v5の立ち回り術

前に出すぎたらアウト!

メイジは非常に打たれ弱いヒーローなので、レーンを押しすぎないように気を付けながら「雷狩り」を使ってミニオン伝いに敵ヒーローにハラスしよう。

ウルトを取得してからは、後出しを意識して無暗に使わないよう注意!

タレントのおすすめ取得順

・身軽の翼→雷鳴の誓約→防具or魔法攻撃力UP系

三つタレントを取り終わる頃には勝負がつくことも多い。

こんなユーザーにおすすめ!

・遠距離からキルをガンガン取ってキャリーしたいアグレッシブプレーヤー
・遠距離で逃げつつ戦いたい初心者

基本的にメイジのキャラやシューターなどの遠距離キャラは接敵しにくいので、突っ込みすぎなければキルを取られる危険性も少ない。

焦って追いかけてきた敵ヒーローをウルトで返り討ちにするのが基本戦法だ!

※現在記事を編集中です。間違った箇所や情報があれば随時お寄せください。

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます