【偽りのアリス】リセマラ当たりランキング【イツアリ】

【偽りのアリス】リセマラ当たりランキング【イツアリ】
  • 3887 Views!
  • 1 Zup!

偽りのアリス(イツアリ)の最新リセマラ当たりランキングです。当たりキャラの評価やガチャを引ける回数、所要時間やリセマラのやり方などもまとめています。偽りのアリス(イツアリ)のガチャを引く際は是非参考にしてください。


リセマラはできる?やるべき?
偽りのアリスにおいてリセマラは「できるのか?」「やるべきなのか?」をまとめています。リセマラの必要性について掲載しているので是非ご覧ください。
リセマラ推奨!
偽りのアリスではアプリ削除でリセマラを行うことができます。リセマラ時間も非常に短めで、テンポよくガチャを回すことができます。

偽りのアリスではガチャから排出されるキャラのアニマを一定数集めることでキャラクターを入手できますが、アニマの排出率が高めなので比較的楽にキャラを入手することができます。全体的にリセマラのハードルが低めなので、本ページではリセマラを推奨しています。

リセマラ当たりランキング
偽りのアリスにおけるリセマラ当たりランキングを掲載しています。キャラ(アリス)の性能や評価などをまとめているので、ぜひ参考にしてください。
SSランク(リセマラ大当たり)
キャラ名評価/特徴
特におすすめ!

マリア)
【声優:空賀花】

・単体攻撃が多いためボスに有効
・与ダメージやクリティカル率を強化できる
・デバフ付与&デバフ状態の敵に対して火力アップ

ヘンゼル
【声優:間宮菜南子】

・敵にダメージを与えつつ回復できる
・敵3体への範囲攻撃が可能
・暗闇状態の敵に対して有効

ウラシマ
【声優:ムラカミケイコ】

・味方にダメ強化とダメ軽減のバフを付与できる
・60%で2ターンの混乱を付与する
・被ダメージの12%を敵に与える

リセマラの要点
偽りのアリスのリセマラの要点をまとめています。リセマラする前に是非ご一読ください。
ガチャからはアニマが排出

偽りのアリスのガチャからはキャラではなくキャラの「アニマ」が排出されます。アニマを一定数集めることで対象のキャラを入手できるしようとなっており、キャラを入手するにはある程度ガチャを引いておく必要があります。

キャラガチャを引こう

偽りのアリスのガチャには「キャラガチャ」「装備ガチャ」「アイテムガチャ」の3つのガチャが存在しますが、リセマラではキャラガチャを優先して回すようにしましょう。

キャラはパーティーに編成することができるので、パーティーの強さに直結します。また、装備ガチャやアイテムガチャは毎日1回無料で引くことができるので、リセマラでは後回しにしてしまって問題ありません。

初期キャラはどれでもOK

偽りのアリスではチュートリアル前に3体のアリスの中から好きなアリスを選ぶことができます。

アリスのアクティブアビリティやパッシブアビリティはすべて同じとなっているので、キャラ同士の性能差はありません。見た目が好きなキャラを選ぶといいでしょう。

リセマラのやり方
偽りのアリスにおけるリセマラのやり方をまとめています。リセマラの手順や所要時間、引けるガチャの回数やアリスのアニマの排出率を掲載しています。
リセマラで引ける回数と所要時間
  引ける回数    28回  
  所要時間    3分  
  必要な金貨    10連/3000個  
ガチャの排出率
アニマ×5の排出率   9.52%   
アニマ×2の排出率   14.29%   
リセマラの手順
偽りのアリスをインストール
指示に従いチュートリアルをプレイ
プレゼントから事前登録報酬を受け取る
ガチャを回す
目当てのキャラが出なければ再度①へ

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます