【乃木フラ】リセマラは必要?するべき人は?【乃木坂的フラクタル】

【乃木フラ】リセマラは必要?するべき人は?【乃木坂的フラクタル】
  • 1117 Views!
  • 1 Zup!

乃木坂的フラクタル(乃木フラ)のリセマラの必要性をまとめています。リセマラをするべき人ややり方なども紹介しているので、乃木フラのリセマラについて知りたい方は是非ご覧ください。
リセマラのバナー

ガチャシミュ
ガチャシミュはこちら

リセマラは必要?
基本的にはリセマラの必要はない
リセマラの必要はない
乃木フラではスタートダッシュSR交換セットにて推しのSRを確実に入手できるため、リセマラする必要はありません。

複数推しがいる場合はガチャを引いておくことをおすすめしますが、乃木フラのガチャは推しを選択することが可能で、比較的キャラを入手しやすくなっています。そのため、いずれにしろリセマラの必要性は低いといえます。

スタートダッシュSR交換セットの使い方
SR交換セット
スタートダッシュSR交換セットは「MENU」から「マネジメント」を選び、「ルーム」の「アイテム」から使用することができます。後はスタートダッシュSR交換セットを選び推しを選べばSRを入手することができます。

リセマラをするべき人は?
「斎藤飛鳥」と「伊藤理々杏」が推しの場合はリセマラもあり
斎藤飛鳥伊藤理々杏
斎藤飛鳥と伊藤理々杏は期間限定でSSRの欠片を入手することができます。リセマラの段階でSSRの両名を解放することは難しいですが、欠片を入手しておくことでSSRを解放しやすくなります。

上記の通り確実にSSRを入手することは難しいため、リセマラは必須ではありませんが、少しでも多くのSSRの欠片を入手しておきたいという方はリセマラをして欠片を少しでも多く集めるのもありでしょう。

コーデまでとことんこだわりたい人
コーデ
乃木フラには推しに装備できるコーデが存在します。コーデには推し専用の物が用意されており、推しが装備することで専用のステータス効果が発揮されます。

専用のコーデを入手するには「オリジナルセレクション」のガチャを引き、コーデストーンを集めて交換所から任意のコーデを交換する必要があります。推しにこだわりがあるという方はコーデもリセマラにて厳選するのもありでしょう。

リセマラのやり方
所要時間や引ける回数
所要時間約10分
(ダウンロード時間により変動)
引ける回数80回
リセマラの手順
①.乃木フラをインストールする
②.ムービーをスキップする
③.名前を入力する
④.センターを選ぶ
⑤.チュートリアルを進める
⑥.10連ガチャを引く
⑦.メールから報酬を受け取る
⑧.目当てのアイテムが出なければサーバーを経こうして②へ

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
推しのssrないんだが、ふざけんな
返信する
乃木フラ乃木フラ  
返信する 返信表示(1