【ワンダーランズ】古びた鍵を無限に入手する裏技

【ワンダーランズ】古びた鍵を無限に入手する裏技
  • 3806 Views!
  • 1 Zup!

ワンダーランズの古びた鍵を無限に入手する裏技をまとめています。古びた鍵の無限入手の手順や注意点なども掲載しているので、ワンダーランズの裏技について知りたい方は是非ご覧ください。

古びた鍵を無限に入手する裏技
ワンダーランズの古びた鍵を無限に入手する裏技をまとめています。古びた鍵無限入手の手順も掲載しているので是非ご覧ください。
SHiFTコードの引き換えを行う
SHiFTコード一覧と使い方
古びた鍵を受け取らずにPSの設定からインターネットの接続をオフにする
ネットをオフにしたらメールから古びた鍵を受け取る
鍵を受け取ったらゲームを終了する
ゲームを再度起動しメールから鍵を受け取る
あとは④~⑤を繰り返す

①.SHiFTコードの引き換えを行う
まずはSHiFTコードを入力して古びた鍵をメールに送ります。この段階ではメールから古びた鍵を受け取らないように注意しましょう。

SHiFTコード一覧と使い方

②~③.インターネットの接続をオフにしてメールから鍵を受け取る
古びた鍵の引き換えができたらPSの設定からインターネットの接続をオフにしましょう。ネットの接続がオフにできたらメールから古びた鍵を受け取ります。

④~⑤.ゲームを終了し、再度起動する
鍵を受け取ったらゲームを終了し、再度ゲームを起動しましょう。メールを開くと受け取ったはずの鍵が受け取っていないことになっているので、鍵を入手したら④~⑤の手順を繰り返しましょう。

こちらの手順を繰り返すことで無限に古びた鍵を入手することができます。

古びた鍵を無限入手する場合の注意点
自己責任で行う
古びた鍵を無限に入手する裏技は公式が推奨している遊び方ではありません。最悪の場合ゲームのアカウント停止といった処置が行われる可能性もあるので、こちらの裏技を試す場合は自己責任で行うようにしましょう。

SHiFTコードの有効期限内でしか使えない
こちらの方法はSHiFTコードの報酬を利用した裏技になるため、SHiFTコードの有効期限が切れてしまった場合は使うことができません。SHiFTコードの有効期限は短めに設定されているので、裏技を試す場合は早めに行いましょう。