【ワザップ】裏技や攻略の記事を投稿する方法

【ワザップ】裏技や攻略の記事を投稿する方法
  • 1675 Views!
  • 5 Zup!

Wazap(ワザップ)にて裏技や攻略の記事を投稿する方法をまとめています。スマホやPCで記事を投稿する方法を掲載しているので是非ご覧ください。

記事を投稿する方法【スマホの場合】
①.記事を投稿したいゲームページにアクセスする
ゲームぺージ
記事を投稿する場合は記事を投稿したいゲームのページにアクセスしましょう。

ゲームページにアクセスする場合はトップページの右上に表示されている検索ボタンをタップしてサイト内検索を行うと目的のゲームページに進むことができます。

②.攻略の一覧を表示する
攻略の一覧
ゲームページにアクセスすることができたらゲームページの上部にある「攻略」を選択しましょう。

攻略を選択するとポップアップが表示されるので「全て」を選択します。すべてを選ぶことで攻略の一覧を表示させることができます。

③.裏技投稿を選択する
裏技投稿
攻略の一覧が表示されたら「裏技投稿」を選びましょう。裏技投稿を選択するとゲームの記事を投稿することができます。

記事を投稿する方法【PCの場合】
①.記事を投稿したいゲームページにアクセスする
ゲームページ②
PCでゲーム記事を投稿する場合もゲームページにアクセスする必要があります。トップページの左上にゲームの検索欄があるため、投稿したいゲーム名を検索してゲームページにアクセスしましょう。

②.「このゲームの情報を投稿する」を選ぶ
ゲームの情報を投稿
ゲームページにアクセスするとページの右側に「このゲームの情報を投稿する」というオレンジ色のボタンが表示されているので選択しましょう。

選択するとプルダウンメニューが表示されるので攻略情報にある「裏技・攻略」を選ぶとゲーム記事を投稿することができます。

記事を投稿する際の注意点
関係のないゲームに記事を投稿しない
ゲームの記事を投稿する場合は、ポケモンSVの記事ならポケモンSVのゲームページへ、スプラトゥーン3の場合はスプラトゥーン3のゲームページへ、というように必ず記事の内容にあったゲームページに投稿するようにしましょう。

関係のないゲームページに記事を投稿すると低評価を受ける原因になる上に、より多くの人に見てもらうことができません。

記事を投稿する予定の方は今一度投稿するゲームの内容と投稿するゲームページが一致しているかどうかを確認するようにしましょう。

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
この記事拡散させよう
返信する
  • 某札幌市民のキャプチャー画像 某札幌市民
  • No.2705052
  • 2023-02-15 17:34 投稿
関係のないゲームに記事を投稿しない ←これについてですが
最近ワザップフォーラムにスプラ3の裏技投稿がされることが相次いでいますね...
見かけたら毎回スプラ3の方に誘導してます。
返信する