【ロハンM】リセマラはすべき?リセマラの必要なし?

【ロハンM】リセマラはすべき?リセマラの必要なし?
  • 1066 Views!
  • 1 Zup!

ロハンMにてリセマラはすべきかどうかを紹介しています。ロハンMにおいてのリセマラの必要性や、リセマラをするなら狙うべきアイテムなどを解説しています。ロハンMを新規でプレイする際には参考にしてください。

"ロハンM"



サービス開始!

8月12日17時ごろメンテナンス終了!ロマンMの正式サービスが開始!

新たな情報をすぐ確認できるよう公式Twitterは随時チェックしておこう。
公式ツイッターはこちら


リセマラの必要なし
ガチャなどリセマラ要素が存在しない
ロハンMはゲーム内でガチャといったリセマラ要素が存在していない。ガチャを回す無償石もゲーム内には実装されておらず、事前登録報酬などからも入手できない。

現時点でも公式からガチャといった情報公開などが全くされていないため、リセマラする必要はない。
事前登録報酬まとめ
人数報酬
1万人680,000クロン
5万人オフライン補償券×12
7万人ペット3日間利用券×3
10万人英雄アクセサリーBOX×1
15万人コスチューム「導き手リオーナ」×1
MMOゲームはリセマラ要素がないものが多い
MMOゲームはキャラを育成する内容が多く、リセマラによって冒険が有利になるゲームはあまりない。経験値上昇など育成に役立つ課金アイテムなどが存在するゲームもあるが、リセマラは全く関係ない。

ガチャを回すアイテムが存在せずキャラ育成が大事なMMOゲームであることから、ロハンMではリセマラを行う必要がない。