【ラブプラスEVERY】デートスポットの解放条件まとめ

【ラブプラスEVERY】デートスポットの解放条件まとめ
  • 2123 Views!
  • 1 Zup!

ラブプラスEVERYのデートスポットについて紹介しています。デートスポットの解説やスクールチャレンジについて、デートスポットの解放される条件などをまとめています。ラブプラスEVERY攻略の参考にしてください。




デートスポットとは?

カノジョとデートを行える場所
デート

デートスポットとは、カノジョと一緒に訪れることが可能な施設や場所のこと。カノジョの性格や育成具合によって好みのデートスポットが存在するぞ。カノジョの好みに合わせたデートスポットを把握しておこう。

時期や時間帯によってムードが変化?
過去のラブプラスシリーズでは、デートスポットに訪れる時期や時間帯によってカノジョとのムードが変化した。最新作であるラブプラスEVERYにも同じシステムが関連し、親密度の上げやすいタイミングがあるかもしれない。

スクールチャレンジで解放される
スクールチャレンジ

スクールチャレンジにて各チャレンジの達成度をMAXにすると、新たなデートスポットを解放できる。スクールチャレンジでは成長アイテムやカレシレベル上げなども行えるため、育成を行いつつデートスポットを解放していこう。
全てクリアすると新たなチャレンジが発生
表示されているスクールチャレンジを全てクリアすると次のエリアが解放され、新たなスクールチャレンジに挑戦できるようになる。育成を行いつつスクールチャレンジを進め、新たなデートスポットをどんどん解放していこう。

デートスポットの解放条件

※調査中です

カノジョ別おすすめのデートスポット

※調査中です

その他のおすすめ情報
リセマラ情報
効率的なリセマラ方法リセマラ当たりランキング
お役立ち情報
序盤の攻略方法デートスポットまとめ
髪型の変更方法友達モードと恋人モード
本/キャンディの集め方金/銀リッチの集め方
その他
過去シリーズから引き継げる?VR機能のやり方