【ラブクロ】リセマラの効率的なやり方【ライブラリークロスインフィニット】

【ラブクロ】リセマラの効率的なやり方【ライブラリークロスインフィニット】
  • 1625 Views!
  • 1 Zup!
1/25更新!ライブラリークロスインフィニット(ラブクロ)のリセマラ方法・手順についてまとめています。
効率の良いリセマラ方法についてくわしくまとめていますので、リセマラする際は是非参考にしてください!


①アプリをインストール
▼インストールはこちらから
iOSAndroid

②データDL
大きなデータDLがあります。
結構時間がかかります。


③音声データはダウンロードしない
データDLが終るとストーリーのボイスを再生するかの確認画面になります。


追加でデータをDLしなくてはならなくなるため、リセマラ中は「再生なし」を選択しましょう。

※この後も何度かこの作業が必要になります。

④ストーリーをスキップ

画面右上のボタンをタップするとスキップボタンが出てきます。


リセマラ中は時間短縮のためストーリーをスキップしましょう。

※この後も何度かこの作業が必要になります。

⑤オープニング

オープニングムービーはスキップできません。
あまり長くないので少し待ちましょう。

⑥データDL
ここで2度目のデータDLがあります。
あまり長くありません。


⑦名前入力

主人公の名前を決定します。
後から変更できるのでデフォルトのままにするかおすすめボタンでランダムに決めてOKです。

⑧チュートリアル
バトル(パズル)のチュートリアルです。
基本の操作を覚えましょう。


⑨パートナー選択

3人の中から1人選びます。
後から変更できるので直感で選びましょう。

⑩データDL・星4パートナー選択
ここで3度目のデータDLがあります。


DL中に以下の中から好きな星4パートナーを選べます。


星4キャラなので入手するとオリジナルストーリーが解放されます。
好きなゲームのキャラクターがいる場合は必ずそのキャラを選びましょう!

⑪編成・育成チュートリアル

先ほど選んだ星4キャラを編成・育成します。



⑫ホーム画面でプレゼントを受け取る
画面の指示がなくなったらチュートリアル終了。
「トップ」からホーム画面へ移動しましょう。

画面右側の「プレゼント」をタップし、中身を全て受け取りましょう。

⑬10連ガチャを引く

ラブクロストーンを受け取ったらガチャへ移動。


10連ガチャを引きましょう。

⑭目当てのキャラクターが出たらリセマラ終了
オリジナルストーリーが解放される星4以上の好きなキャラを狙いましょう。
星4キャラ1体以上は確定で手に入るので、星4キャラ3体以上か星5キャラも手に入れた状態でリセマラ終了するのが望ましいです。