【ヨッシーウールワールド】1-3 スペシャルフラワーの場所【一覧】

【ヨッシーウールワールド】1-3 スペシャルフラワーの場所【一覧】
  • 2103 Views!
  • 27 Zup!
【ヨッシーウールワールド】1-3「ほ~れほれ!スポンジのどうくつ」
スペシャルフラワーの場所一覧
はじめに・・・
「分からない」「自信がない」というときは、このページを見ながらゲームを進めましょう。
見やすい文面と詳しい内容により、確実に取りこぼしが無いことを保証します。

説明
このページには7月18日発売のゲーム『ヨッシーウールワールド』に関する攻略情報が載っています。
『ヨッシーウールワールド』には4つのコンプリート要素があります。
それらを各ステージごとに下記の通りの数を集めることで、最終的に完全コンプリートとなります。
4つのコンプリート要素スペシャルフラワークラフトウールスタンプ体力
必要な数5つ5つ2020
このページでは、1-3スペシャルフラワーがどこに配置されているかを、順を追って全て公開します。

お断り
この攻略情報は決して他からコピーしたものではなく、独自に調べたものであります。

また、この攻略情報において、誤字,脱字,疑問点,情報の誤り等があれば、
コメントまたはメールにて内容をお知らせ下さい。発見次第、直ちに修正,説明を致します。
~1-3 スペシャルフラワーの場所一覧~
 1つ目
難易度:★★☆☆☆
ワンワン岩を押しながら洞窟に入るとすぐ、上の方にジャンプ台が見える。
ジャンプ台の真下にワンワン岩を置き、スポンジを壊してジャンプを落とす。
ワンワン岩をどかして、ジャンプ台で高くふんばりジャンプすると獲得できる。
 2つ目
難易度:★☆☆☆☆
プチハックンが3体降ってくる地点を抜けて、スポンジの壁を壊しながら進んでいく。
途中、の方にスペシャルフラワーが見えるので、真下からタマゴを投げると獲得できる。
 3つ目
難易度:★★★☆☆
黄色いワンワン岩を押している道中、3体のパックンフラワーを倒した直後の頭上の、
ビーズが3つ並んでいる所でワンワン岩に乗ってジャンプすると、天井がすり抜けるようになっている。
あとは足場をつたってジャンプすると獲得できる。
 4つ目
難易度:★★☆☆☆
黄色いワンワン岩を最後まで押すと、隠しハテナ雲が出現する。
タマゴを当てるとキノコの足場が伸びるので、一番高い足場に行く。
一番高い足場から真左にタマゴを投げると、スポンジを消すとともにプレゼント箱が落ちてくる。
落ちてきたプレゼント箱を開けると獲得できる。
 5つ目
難易度:★★★★☆
終盤のスポンジ密集地帯。1体目のプチハックンの周辺に5つあるキノコの足場の内、
最も高い足場の右端から左上方向にタマゴを投げる。
こうして出来たスポンジの階段を上がると、左の青い壁がすり抜けるようになっていることが分かる。
そのまま左に進むと獲得できる。
「1-3 スペシャルフラワーの場所一覧」の攻略情報は以上です。
1-3スペシャルフラワーはコンプリート出来たでしょうか?
このページが、ヨッシーウールワールドを持っている方にとって役に立つことを願っております。

1-3に関する情報一覧
まだ他のリンクがありません。
各コースのスペシャルフラワーに関する情報一覧
world1   ○1-1  ○1-2  ●1-3  ○1-4
私が作ったグループにも入会して下さい!!

結果

1-3のスペシャルフラワーをコンプリート

ユーザーコメント(5件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
本文中の緑色の文字は場所と見た。
返信する