【ユルキル】出演キャストのコメント動画まとめ

【ユルキル】出演キャストのコメント動画まとめ
  • 188 Views!
  • 1 Zup!

冤罪執行遊戯ユルキルのキャラクターを演じるキャストコメント動画を紹介しています。冤罪執行遊戯ユルキルのキャラや演じる声優のコメントを知りたい人は是非ご覧ください。


冤罪執行遊戯ユルキルのキャストコメント
江口拓也のコメント

キャラ詳細
春秋千石
春秋千石
囚人
CV:江口拓也
21人を焼き殺した大量殺人事件の犯人として投獄されていた男。
人当たりがよく、思いやりのある性格。
10年間冤罪を主張し続けており、パートナーであるリナと共にユルキルゲームでの優勝を目指す。
早見沙織のコメント

キャラ詳細
莇リナ
莇リナ
執行人
CV:早見沙織
目を見張るほどの美少女。表情に乏しく、誰に対しても素っ気ない態度をとるが、 特にパートナーである千石に対して、並々ならぬ憎悪をみせることがある。
ユルキルゲームに参加した目的は不明。
木村昴のコメント

キャラ詳細
山田風太
山田風太
囚人
CV:木村昴
双子の兄で、強盗殺人事件の犯人として投獄されていた。ぶっきらぼうで乱暴そうにみえるが、周りを気にかける優しい一面も。
高校進学前に暴力沙汰で少年院に入ってから、弟とは疎遠になっている。
冤罪を主張しており、弟と協力してユルキルゲームでの優勝を目指す。
内田雄馬のコメント

キャラ詳細
山田雷太
山田雷太
囚人
CV:内田雄馬
双子の弟で、強盗殺人事件の犯人として投獄されていた。気が立ちやすい兄とは対照的に冷静で穏やかな性格。
囚人になる前はエリート社員として活躍していた。
冤罪を主張しており、兄と協力してユルキルゲームでの優勝を目指す。
高橋李依のコメント

キャラ詳細
嗅土かぐら
嗅土かぐら
執行人
CV:高橋李依
見るからにギャルの少女。口癖は「マジぷー。」
囚人である風太・雷太が殺人犯と知っても気にする素振りはない、明るくさばけた性格。
ユルキルゲームには、大金を手に入れるため参加したと語る。
八代拓のコメント

キャラ詳細
御室玄徳
御室玄徳
囚人
CV:八代拓
株式会社ユルキルの社長の息子。物腰柔らかな紳士を装うが、実際には腹黒く冷徹で心の内では悪態をついている。
苛ついたときの舌打ちは隠しきれていない。
父と交わしたとある約束のため、ユルキルゲームに参加。
鬼頭明里のコメント

キャラ詳細
明烏イザネ
明烏イザネ
執行人
CV:鬼頭明里
株式会社ユルキルの社員で玄徳のお目付役。印象が薄く、いくつと言われても納得してしまいそうな容姿をしているミステリアスな女性。
極端に気が弱く、ことあるごとにすぐ泣いてしまう。
しかし、パートナーである玄徳にはどこか引っかかる物言いをすることも。
伊藤美来のコメント

キャラ詳細
一凛花華
一凛花華
囚人
CV:伊藤美来
とあるセンセーショナルな事件を起こし、投獄されている地下アイドル。ファン想いで可憐な正統派。
パートナーである岡とは元々面識があり、二人のハイテンションなやりとりは参加者たちの中でもかなり浮いている。
安元洋貴のコメント

キャラ詳細
岡恵一
岡恵一
執行人
CV:安元洋貴
服役中の花華をいまだに応援している一途なファン。
花華のこととなると興奮しやすいものの、ファンとアイドルの距離感はわきまえており、紳士的に振る舞う。
花華の冤罪を晴らすため、ユルキルゲームに参加。
杉田智和のコメント

キャラ詳細
明智アランポ
明智アランポ
囚人
CV:杉田智和
ディテクティブネーム・明智アランポを名乗る私立探偵。名探偵を自称しているが、推理はどこか怪しい。
捜査中に覗き魔として逮捕されたらしく、誤認逮捕を主張している。
本名は薔薇葉原紅太郎。
佐倉綾音のコメント

キャラ詳細
小林クリスチーナ
小林クリスチーナ
執行人
CV:佐倉綾音
ディテクティブネーム・小林クリスチーナを名乗る私立探偵。 実の兄であるアランポからは小林少女と呼ばれ、探偵助手を務めている。
兄のことを心から敬愛しており、兄の言うことはどんなことでも全力でサポートする。
本名は薔薇葉原紅子。
小林ゆうのコメント

キャラ詳細
びん子
びん子
CV:小林ゆう
ユルキルランドのガイドを務める覆面の女性。着物を身にまとい、古風で丁寧な語り口だが、 囚人には毒舌で嘲るような態度を取る。
「ビンビンきますねぇ!」が口癖。
株式会社ユルキル主催の元、ユルキルランドで囚人達の無罪をかけたゲームを催す。