【ユルキル】キャラクター人気投票について

【ユルキル】キャラクター人気投票について
  • 272 Views!
  • 1 Zup!

冤罪執行遊戯ユルキルのコラボイベント「キャラクター人気投票」について紹介しています。コラボイベントの参加方法や注意事項、貰えるプレゼントについてまとめています。冤罪執行遊戯ユルキルのコラボイベントについて知りたい方は是非ご覧ください。


キャラクター人気投票について
概要
"人気投票"
"寄せ書きサインポスター"
開催期間2022年6年30日(木)18:59まで

コラボイベントとして、ユルキルキャラクター人気投票イベントが開催!
その名のとおり好きなキャラクターに投票する企画で、抽選で1名に出演キャスト全員の「寄せ書きサインポスター」がプレゼントされます。
各イベントの参加方法や注意事項など確認して参加しましょう!
詳細はこちら

応募方法①:ハッシュタグを付けてツイートする
"応募方法①"

「#ユルキル」「 #ユルキル人気投票」のハッシュタグをつけてツイートしましょう。
ツイートの際に投票キャラの記入は必須ではありません。
応募方法②:フォームに必要事項を記入する
"応募方法②"

フォーム規約を確認したらTwitterアカウントのユーザー名を入力し、フォームをうめていきましょう。全て選択、記入し終えたら「送信」ボタンを押す事で人気投票を行うことができます

投票参加時の注意事項
"注意事項"

※投票はお一人様一票、一回のみ有効となります。
※応募フォームにご入力頂いた個人情報は、弊社の定めるプライバシーポリシー(https://izanagigames.co.jp/privacy_policy)に従い、取り扱うものとします。
※応募期間の終了後厳正なる抽選の上、当選者の方へはユルキル公式TwitterよりDMをお送りいたします。
※アカウントを非公開設定にしている場合は当選対象外となります。
※当選の権利は、当選者ご本人以外への譲渡・転売はできません。
※応募の際の記入不備、連絡不能、その他当社が不適切と判断した応募については、応募を無効とさせていただく可能性がございます。
※賞品の発送について、故意または重過失なく賞品の欠陥や汚れ、破損などがあった場合には責任を負いかねますので、恐れ入りますがご了承ください。
※抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、予めご了承ください。