【ユニコーンオーバーロード】クラスチェンジのタイミングはいつがいい?

【ユニコーンオーバーロード】クラスチェンジのタイミングはいつがいい?
  • 2049 Views!
  • 1 Zup!

ユニコーンオーバーロードの「クラスチェンジのタイミングはいつがいい?」についてまとめています。クラスチェンジにおすすめのレベルを掲載しているので、ユニコーンオーバーロードのCAのタイミングについて知りたい方は是非ご覧ください。

クラスチェンジのタイミングはいつがいい?
クラスチェンジが可能になった時点でしてしまってOK
クラスチェンジのタイミング

ユニコーンオーバーロードのクラスチェンジはレベルに関係なく上昇するステータスの値は同じとなっているため、いつクラスチェンジを行っても問題ありません。

一部のゲームのように特定のレベルまで上げないとステータスに影響が出るということはないので、安心してクラスチェンジを行いましょう。

クラスチェンジのおすすめのレベル
クラスチェンジではキャラのステータスを伸ばすことができるため、クラスチェンジができるようになったらレベルに関係なくすぐにクラスチェンジを行いましょう。

ジョセフは離脱する?

クラスチェンジの解放条件
名声ランクがBになると解放
名声ランク

クラスチェンジは名声ランクがBになると解放されます。名声は各クエストをクリアしていくことで獲得できるため、ストーリーを進めていけばおのずとクラスチェンジができるようになるでしょう。

クラスチェンジのやり方
砦からクラスチェンジを行う
砦

クラスチェンジは砦にて行うことができます。クラスチェンジが可能になると新たに項目が表示されるので、そこからクラスチェンジを行いましょう。なお、クラスチェンジには勲章が必要となります。