【ミラクルニキ】コーデ品評会攻略!高評価を得るコツまとめ【お着替えコーデRPG】

  • 17782 Views!
  • 13 Zup!
『ミラクルニキ』コーデ品評会攻略情報まとめ!
コーデ品評会で高評価を得るためのコツ、抑えておきたいポイントをまとめました。
なかなか高評価がとれない方はぜひ参考にしてみてください。

◆コーデ品評会の攻略
*コーデ品評会にはカテゴリーや特性の指定がなく、5日毎にコーデテーマに沿った衣装を
組み合わせて、他のユーザーに評価してもらう場です。
 ここでは「テーマの意味がわからない・・・」「なかなか高評価が得られない」といった
場合のアドバイスになります。

●point1.エントリーする前に、他の人のコーデをチェック
「審査員になる」ボタンを押すと、他の人のコーディネートを自分が審査することがで
きます。
二人のコーディネートのうち、自分の好みのほうに「イイネ」をします。すると今度は
違う二人が表示されるので、それを繰り返しましょう。
※30回イイネすることができ、3分毎に1回復します。

●point2.他の人とかぶらないコーディネート
テーマがある以上、他の人と同じ洋服を選んでしまうことがありますが、
「まったく同じにしない!」
ということです。
ドレスが同じでも、靴やアクセサリーを変えることで少しでも印象を強くしましょう。

●point3.盛り過ぎない
ストーリーでは、一定の評価を獲得するためにアクセサリーをフル装備!
見た目的には可愛くないけど、高評価のために無理やりコートを着用…なんてこともしますが、ここでは見た目が重要です。
どんなにレアリティの高い衣装を着ていても、可愛くなければ評価されません。
お気に入りの洋服を一点選び、それに他の衣装を組み合わせていくと選びやすいです。

●point4.勝てる相手を選ぶ
対戦相手は選べます。
「ステージに上がる」を押すと、対戦相手が選ばれます。
その時に相手の名前の下にある「ポイント」を確認しましょう。
ポイントは、勝利することで増えます。多くのポイントを所持している人は、レアリ
ティの高い衣装を持っているでしょう。
このように勝てる見込みが低い場合には、「チェンジ」を押して相手を変えることがで
きます。
回数の制限もないので、自分と同じポイント数か、自分よりもポイント数の少ない人を
選び、ポイントを稼ぎましょう。

●point5.勝ってランキングを上げよう
ポイントが増えるとランキングが上がります。
ランキングは期間終了後に集計されます。
順位によって、ダイヤ・コイン・クリスタルローズが報酬として与えられます。
クリスタルローズもスターコイン同様、レアリティの高いデザイン画と交換できます。



 この裏技にZup!  (13) この内容が気に入ったらZup!(評価)してください

ユーザーコメント(4件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
品評会とコロッセオが混ざって亜種ができてますね
解説するほど難しいものでもないですけれど
返信する
これもだけど、品評会とコロッセオを混同した解説が多すぎる。どこかに大元の間違い情報があって、みんなそこを孫引きしてるんじゃないか。
返信する
途中までは品評会の話でしたが、4以降はコロッセオの話になってますね。
まぁカテゴリさえ違わなければ言ってること自体は間違ってませんが。
返信する
これは品評会のほうでなくてコロッセオの解説じゃないですかね? 品評会は相手とか選べませんよね
返信する