【マーベルスーパーウォー】リセマラはできる?リセマラするべき?

【マーベルスーパーウォー】リセマラはできる?リセマラするべき?
  • 1089 Views!
  • 1 Zup!

マーベルスーパーウォーで「リセマラはできる?リセマラはすべき?」かどうかについて紹介しています。マーベルスーパーウォーにおいてリセマラの必要性や課金要素、MOBAについてを解説しています。マーベルスーパーウォーをプレイする際は是非ご覧ください。

"マーベルスーパーウォー"

リセマラはできる?リセマラするべき?
リセマラは必要ない
"リセマラは必要ない"
マーベルスーパーウォーは課金によってキャラ性能が強化されるといった要素が存在しておらず、プレイヤーの実力によって勝敗が決定するゲームとなっている。

スタートダッシュやキャラ性能が目的のリセマラが存在しないため、マーベルスーパーウォーではリセマラを行う必要はない。
課金はスキンがメイン
課金ではキャラの見た目やコスチュームスキンなど、強さとは関係ないアイテムを入手できる。

キャラクターはログインボーナスやミッション報酬、バトル報酬などを活用することで購入できる。欲しいキャラにこだわりがない人は毎日プレイすることで確実にキャラを増やしていくことが可能だ。
MOBAはプレイヤースキルが大事
スーパーウォーはMOBA(マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ)というゲームジャンルのため、キャラ性能よりプレイヤー自身の腕前が非常に重要なゲームとなっている。

キャラ性能ごとの強い点・弱い点・キャラ同士の相性などは存在しているが、プレイヤースキルや他のメンバーとの連携が勝利へのカギとなっているぞ。