【マリオカートツアー】フレンド対戦はある?

【マリオカートツアー】フレンド対戦はある?
  • 6589 Views!
  • 1 Zup!

マリオカートツアー(マリカーツアー)のフレンド対戦についてまとめています。フレンド対戦が「あるのかどうか?」や解説を掲載しています。マリオカートツアーをプレイしている方は是非ご覧ください。

フレンド対戦はある?
フレンド対戦は実装されていない
マリオカートツアーにおいてフレンド対戦は実装されていません。しかし、今後のアップデートにてフレンド対戦が追加される可能性は大いにあるので、運営の対応を待ちましょう。

実装は予定されている?

マリオカートツアーでメニュー画面を開くとマルチプレイのアイコンがcoming soonとなっています。すでにアイコンがあるということは近々マルチプレイが実装されるということだと思うので続報を待ちましょう。

フレンドの登録方法
SNSアカウントを使用

マリオカートでフレンド登録するにはSNSアカウントでフレンドを追加する必要があります。

レース終了後に他のプレイヤーへフレンド申請をすることはできないので、twitterやfacebookといったアカウントを持っている場合は、アカウントからフレンド登録を行いましょう。

IDを入力
マリオカートツアーでフレンド登録をするにはIDを入力するという方法もあります。SNSのアカウントを持っていない場合は、フレンドになりたい相手のIDを入力すればフレンドになることができるため活用しましょう。

フレンド募集掲示板

フレンド対戦とは?
フレンド間のレースができる
フレンド対戦ではフレンド間でレースを行うことができます。通常のレースの他にも風船バトルなどのミニゲームも遊ぶことができます。


▼その他おすすめページはこちら