【マリオカートツアー】フレンドの申請方法とメリット

  • 909 Views!
  • 1 Zup!

マリオカートツアーのフレンドについてまとめています。フレンドの申請方法や機能が「いつから追加されるのか?」、上限やメリットなどを掲載しているのでマリオカートツアーにおけるフレンド機能について詳しく知りたい方は是非ご覧ください。

▼フレンドの募集はこちらから!
フレンド募集掲示板

フレンドの申請方法
マリオカートツアーのフレンド申請の方法をまとめています。フレンドを追加する方法をいくつか紹介しているので是非ご覧ください。
まずはリーグ戦を解放しよう

フレンド機能はリーグ戦まで進めると解放することができます。ヨッシーカップクリアでリーグ戦が追加されるので、まずはヨッシーカップのクリアを目指しましょう。

メニューのフレンドを選択

フレンド機能が解放されたらメニューから「フレンド」を選択しましょう。フレンド画面が表示されるので、「フレンド追加」を選択してフレンドを追加しましょう。

フレンドコードを入力

フレンドを追加するにはフレンドのフレンドコードを入力する必要があります。フレンドコードはフレンド画面で確認することができます。

sns連携でフレンドを追加

twitterやfacebookなどのsnsアカウントを連携することでもフレンドを追加することができます。連携を行うことでフレンドの候補が表示されるので活用していきましょう。

フレンド人数の上限は?
マリオカートツアーのフレンドの上限を掲載しています。
上限は50人
マリオカートツアーにおけるフレンドの上限は50人のようです。現状では50人以上のフレンド塔労苦はできませんが、今後のアップデートでフレンド上限が上がる可能性があります。

フレンドを作るメリット
マリオカートツアーにおけるフレンドを作るメリットを掲載しています。
今は特にない
マリオカートツアーにおいてフレンドを作るメリットは現状ありません。フレンドがいなくとも普通にゲームを進めていけるので無理にフレンドを作る必要はありません。

しかし、フレンドを作るとランキング対象カップのスコアが表示されるのでモチベーションの維持につながりそうです。

マルチプレイが実装予定

マリオカートツアーではマルチプレイが実装予定となっています。現状フレンドを作るメリットはありませんが、マルチプレイが追加された場合、フレンドがいればフレンド同士のレースが行えるようになるかもしれません。

また、チャレンジでマルチプレイ関連のお題が追加される可能性もあるので、今のうちにフレンドを作っておくことでスムーズにお題を達成できるかもしれません。

▼フレンドの募集はこちらから!
フレンド募集掲示板

 この裏技にZup!  (1) この内容が気に入ったらZup!(評価)してください