【マリオカートツアー】ジャンプアクションを20回決める方法

  • 937 Views!
  • 1 Zup!

マリオカートツアーのジャンプアクションを20回決める方法をまとめています。おすすめのコースやマシンを掲載しているので、マリオカートツアーのミッションを達成したい方は是非ご覧ください。

ジャンプアクションを20回決める方法
レインボーロードXを走ろう
レインボーロードX
11番目のカップであるロゼッタカップのレインボーロードXはジャンプアクションを決める際に最適のコースとなっています。

波打つ床やジャンプ台が非常に多いため、特に意識せずとも楽にジャンプアクションを決めることができます。

チョコレーとう2Rもおすすめ
チョコレーとう
レインボーロードXが解放されていない場合は、ラリーカップのチョコレーとう2Rがおすすめです。道中に小さなジャンプだが複数設置されているため、うまく軌道を合わせることでジャンプアクションを連発させることができます。

しかし、ジャンプ台が小さく、ジャンプ後の加速により軌道を合わせづらいので、ジャンプアクションを20回決めるにはある程度試行回数を重ねる必要があります。

曲がりやすさを重視しよう
レインボーロードやチョコレーとうを走る場合は曲がりやすさを重視するようにしましょう。

どちらのステージもジャンプ台へ進む軌道が重要になるため、少しでも軌道を合わせられるように曲がりやすさを重視したカスタムがおすすめです。

 この裏技にZup!  (1) この内容が気に入ったらZup!(評価)してください