【マリオカートツアー】コインラッシュの獲得コインの枚数と仕様

【マリオカートツアー】コインラッシュの獲得コインの枚数と仕様
  • 4248 Views!
  • 1 Zup!

マリオカートツアー(マリカー)のコインラッシュについてまとめています。ラッシュで得られるコインの最大数や平均枚数、仕様ややり方なども掲載しています。マリオカートツアーで金策をする場合は是非ご覧ください。


コインラッシュで獲得できるコインの枚数

コインラッシュで得られるコインはレース中に自身が獲得したコインの枚数によって変動します。そのためプレイヤーによって数値が若干変動する可能性があります。

【得られるコインの最大数】
コインの倍率得られるコインの最大数
2倍約800枚
6倍約2400枚
10倍約4000枚

【得られるコインの平均】
コインの倍率得られるコインの平均
2倍約760枚
6倍約2280枚
10倍約3800枚
※筆者が個人的に調べた数字なので、プレイヤーにより多少変動する可能性があります。

コインの使い道はこちらでチェック!
コインの入手方法とおすすめの使い道

コインラッシュの仕様
コインラッシュとは?

コインラッシュとはルビーを消費してコインを稼ぐことができるコンテンツで、一気に複数のコインを稼ぐことができます。

獲得したコインにかかる倍率はルビーの消費量に応じて変動します。

コインは引き寄せられる

コインはキャラが近づくと自動的に引き寄せられるため、1枚もコインをとれなかった!ということはありません。

しかし、ある程度近寄らないとコインは引き寄せられないためレース中もコインを見つけたらできるだけ接近するようにしましょう。

コースはニューヨークドリーム
コインラッシュ中のコースはニューヨークドリームになります。あらかじめコースの仕様を把握していれば効率的にコインを獲得できるため、一度予習しておくといいでしょう。

プレイは1周のみ
マリオカートツアーではレースを2周行いますが、コインラッシュでは1周のみとなっています。

チャレンジを達成できる

コインラッシュをクリアするとチャレンジを達成することができます。チャレンジ報酬としてバッジを獲得できるので、バッジを収集している場合は一度プレイしてみてもいいかもしれません。

コインラッシュのやり方
上部のコインをタップ
画面上部にあるコインの「+マーク」をタップするとコインラッシュの画面が開きます。自分がプレイしたいコイン倍率をタップするとレースが開始されます。

後は通常のレースと同じなので、いつも通り操作していけば問題ありません。


▼その他おすすめページはこちら