【マリオオデッセイ】帽子の国:カブロンのパワームーンの場所一覧【攻略】

【マリオオデッセイ】帽子の国:カブロンのパワームーンの場所一覧【攻略】
  • 6153 Views!
  • 3 Zup!
『スーパーマリオオデッセイ』攻略!
【帽子の国:カブロン】のパワームーンの場所一覧です。
マップでわかりやすくまとめていますので、パワームーン集めの参考にしてください!




パワームーンの場所一覧へ

カブロンのパワームーンの場所一覧
パワームーンの数17個
▼No.1~10


No.名前場所詳細
1船の上でスーパー大ジャンプ!①の?ブロックの上に隠しブロックがありますので気を付けてください。
2船の上で大ジャンプ!カエルをキャプチャーして船の上でハイジャンプしたら獲得できます。
3帽子の国で チクタク・アスレチック1かかしに帽子をかけて、一直線にパワームーンに向かいましょう。
4こんばんは! キノピオ隊長ブルータルズとバトルした場所にキノピオ隊長がいますので話しかけたらパワームーンを獲得できます。
5カブロンで お買い物お店で100コインを払うことでパワームーンを獲得できます。
6毒の波を とんで毒の波に気を付けて輪の中にあるパワームーンの欠片を5個集めましょう。
7くぐり抜けて 毒の波飛び降りると下の網に穴が開いている箇所があるので、そこをくぐって進むとパワームーンが獲得できます。
8でっぱり壁を越えてアスレチック性の高いステージを進んでいきますとパワームーンを獲得できます。
9でっぱり壁の かくし穴⑧で獲得できるパワームーン手前で逆走するとかくし穴の存在に気付くと思います。一度逆走してみましょう。
10カエル池で さがし物カエルにキャプチャーして、パワームーンの欠片を5個集めましょう。カエルのハイジャンプを多用すれば簡単に獲得できます。


No.11~17
[マップ画像(パワームーンNo.11~17)]
※調査中
※No.11はNo.10と同じ場所で獲得。

No.名前場所詳細
11カエル池の かくれ家⑩とカエル池にパワームーンがあります。
本来なら飛び越える厚さの薄い邪魔な壁だと思われるが、
その壁を上に乗り、そしてハイジャンプしたら、
かくれ家に届きます。
12※調査中
13※調査中
14※調査中
15※調査中
16※調査中
17※調査中



パワームーン ヒント画像
(ヒント画像を頼りにパワームーンを獲得しましょう!)
No.1「船の上でスーパー大ジャンプ!」
 

No.2「船の上で大ジャンプ!」
 

No.3「帽子の国で チクタク・アスレチック1」
 

No.4 「こんばんは! キノピオ隊長」
  

No.5 「カブロンで お買い物」
 
 
No.6「毒の波を とんで」
  
 
No.7 「くぐり抜けて 毒の波」
  

No.8 「でっぱり壁を越えて」
  

No.9 「でっぱり壁の かくし穴」


No.10 「カエル池で さがし物」
  

No.11 「カエル池の かくれ家」
 

No.12 ※調査中
No.13 ※調査中
No.14 ※調査中
No.15 ※調査中
No.16 ※調査中
No.17 ※調査中




ローカルコイン
コスチューム効果・入手方法