【ポケモンソードシールド】予約者限定の『ポケモンひみつクラブ』について

【ポケモンソードシールド】予約者限定の『ポケモンひみつクラブ』について
  • 3267 Views!
  • 1 Zup!


ポケットモンスターソード&シールドの『ポケモンひみつクラブ』について解説しています。入会する方法や特典などまとめているのでよろしければ御覧ください


ポケモンひみつクラブ始動
ポケモンひみつクラブとは

ポケットモンスターソード・シールドを予約した人だけが入会できるファンクラブ。
ここだけでしか公開されない映像やプレゼントに応募することができます。
入会するには下記の条件を満たす必要があります。

ポケモンひみつクラブの入会するには
ポケットモンスターソード・シールドをいずれかの方法で予約し、その際に発行されるシリアルコードと自分のメールアドレスをポケモンひみつクラブ公式サイトで入力、アカウント作成するとメンバー登録ができます。

①店頭で予約

予約時に専用の会員証を受け取ることができ、裏面にシリアルコードが記載されています。
※一部の店舗では会員証の取り扱いがなく、シリアルコードのみとなる場合があります。

②ダウンロード版
シリアルコードのみのお渡し。購入時に受け取ることができる店舗とあらかじめダウンロード開始以降に受け取れる店舗があります。
※一部店舗では会員証のお渡しとなる場合があります。

③活動期間
シリアルコードお渡し期間
2019年7月12日(金)9:00 ~ 2019年11月14日(木)23:59

ポケモンひみつクラブの活動期間
2019年7月12日(金)9:00 ~ 2020年1月31日(金)23:59
※期間についてはどちらも予告なく変更になる場合があります。

入会特典
その1:限定映像を公開
メンバーのみが楽しめる映像を定期的に見ることができます。

その2:毎月プレゼントが当たる

毎月抽選で当たるポケモン関連のプレゼントに応募できます。

その3:他にもコンテンツが盛りだくさん

会員数に応じてもられるプレゼントやみんなで盛り上がれるコンテンツも準備してあるようです。