【バイオ4リメイク】アシュリーのパンツは見れない?【バイオハザードRE4】

【バイオ4リメイク】アシュリーのパンツは見れない?【バイオハザードRE4】
  • 13241 Views!
  • 5 Zup!

バイオハザードRE4(バイオ4リメイク)の「アシュリーのパンツは見れない?」についてまとめています。アシュリーのパンツを見られるようにする方法や日本版と海外版の違いなども掲載しているので、バイオ4リメイクの小ネタについて知りたい方はぜひご覧ください。

アシュリーのパンツは見れない?
今作ではパンツを見ることができない
アシュリーのパンツ
前作のバイオ4ではアシュリーを下からのアングルでのぞくとパンツを見ることができる小ネタが広く認知されていました。バイオ4といえばアシュリーのパンツと思い浮かべる方も少なくありませんが、残念ながらリメイクである本作ではアシュリーがスカートではなくショートパンツスタイルであるため、パンツを見ることができません。

バイオハザード4は世界的に人気なタイトルであるため、昨今の情勢を鑑みて性的表現にあたるパンチラを削除したものと思われます。意図的に削除された可能性が高いため、基本的にどのアングルからでもパンツを見ることはできないでしょう。

小ネタまとめ

海外版でもパンツを見ることができない
アシュリーのパンツ海外版
バイオ4リメイクは日本版と海外版で一部の表現に違いがあります。海外版の方がよりグロテスクな表現になっていますが、アシュリーのパンツに関しては日本版と同様でいかなる角度からもパンツが見れなくなっています。

ショートパンツを隠すしぐさはある
ショートパンツ
下のアングルからアシュリーを見ているとショートパンツを手で隠すしぐさをしてくれます。特にセリフはありませんが、リメイク元のアシュリーが似たしぐさをしていたので開発スタッフが遊び心として追加したのかもしれません。

MODを使えば見れるようになる
PC版限定にはなりますが、MODを使うことでアシュリーのパンツを見ることができるようになります。しかし、あくまで非公式のMODになるため、公式にこだわりたいという方にはお勧めできません。

アシュリーとは?
消息を絶った大統領の令嬢
アシュリー
アシュリーとは消息を絶った合衆国大統領の令嬢であり、本作のキーパーソンとなる人物です。

誘拐されたアシュリーを主人公のレオンが救出するというのが本作の大まかなストーリーになるため、重要なキャラクターではありますが、村人に連れ去られたり、パンツを覗かれたり、タマゴをぶつけられたりとひどい扱いを受けることも多々あります。


【その他おすすめページ】
攻略
隠しコマンドまとめ村長の家の謎解きの答え
宝一覧と入手方法セミショバグはできる?
マーセナリーズの出し方マーセナリーズのコスチュームの変更方法
パズルのリセット方法貴族人形を取り忘れた場合の対処法
武器
最強武器ランキング無限武器の解放条件
TMPの入手方法シカゴタイプライターの入手方法
ショットガンの入手場所と評価マグナムの入手方法と評価
小ネタ
アシュリーのパンツは見れない?武器商人は撃って倒すことはできる?
空耳一覧と和訳小ネタまとめ