【バイオハザード リベレーションズ2】レイドモード・コンプリートバッジ獲得【攻略】

  • 35156 Views!
  • 68 Zup!
コンプリートバッジを取るためには、該当ステージの推奨レベル以下で挑み、敵を殲滅・ハーブを使用せずクリアしなければならない。

バイオハザード リベレーションズ2
レイドモード・コンプリートバッジ獲得のポイント

●マグナム、スナイパーライフルを準備しよう
ダメージを受けない対策として、遠距離攻撃の手段としてスナイパーライフルを持っておくと楽に戦うことが出来る。
スナイパーライフルは威力も高く、補給できる弾薬は12発と多めだが、油断せず敵の弱点を効率よく狙って弾切れを防ごう。
近距離用の武器としてマグナムなど強力な銃を持っておくと、いかなる状況にも対応できるようになる。

●ライフスティーラーは必須!
敵を倒した時にライフが回復する「ライフスティーラー」を、装備する武器に全てセットしておく事。

●パーツはどんどん合成しよう
工具棚が解放されたら、手に入れたパーツを合成してレベルアップさせ、主力の武器にセットする。
パーツを合成してレベルアップ→主力の武器にセットする→さらに強力な武器をゲット→現在の武器を破壊してパーツ回収→新しい武器にパーツをセット→最初へ戻る…というサイクルが出来る。
基本的に、武器は1種類につき一つ強力なものがあれば大丈夫なので、どんどん破壊と合成を繰り返そう。
なお、より武器として優先度が高いのは「スロットが多い武器」。

●おすすめキャラクター
コンプリートバッジが目的であれば、ジルがおすすめ。
回避性能を底上げするスキルがレベル1の時点で使用でき、レベルを上げればロケットランチャーを修得できる。
ちなみに、コンプリートバッジ狙いの場合は、回復スキルは不要。
回避能力上昇、回避距離延長、ライフUPなどを優先的にレベルアップすると良い。

 この裏技にZup!  (68) この内容が気に入ったらZup!(評価)してください

ユーザーコメント(4件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
バリーにキュキーン持たせてlv.30しょくうぇーぶ☆つえてたらいける!

いや以外と使えた すいません
返信する
ジル出るしお前大丈夫?
返信する
でもジルは出ませんよ?ww
返信する
マグナムとスナイパーだけでいけますね、これ。
木箱を壊せば持っている銃の弾丸しか出ませんし、弾丸の希少度も全部同じ。
なら惜しげもなくマグナムを使った方が得でした。
返信する