【ニーアレプリカント】神話の森の選択肢の答え【リメイク】
- aaaaa12345
- 最終更新日:
- 4392 Views!
- 1 Zup!
ニーアレプリカントの神話の森の選択肢の答えをまとめています。全3問の答えの他、村人の選択肢の答えなども掲載しているので、ニーアレプリカントの神話の森の攻略をしている方は是非ご覧ください。
※ネタバレを含む内容となっているので閲覧の際はご注意ください。
神話の森の選択肢に関する要点
やり直しがきく
神話の森で答えることになる選択肢は、答えを間違ったとしてもやり直しがききます。何度か繰り返すことで正解を導き出すことができるため、ネタバレをされたくないという方はゲーム本編でやり直しを行うようにしましょう。神話の森の選択肢の答え
1問目の選択肢の答え
問い:1人ではもてあまし、2人ではじゅうぶんで、3人でだめになってしまうものは?答え:それは・・・「秘密かな」
2問目の選択肢の答え
問い:まどからへやにとびこんできても、ガラスがわれず、ゆうがたになると、たちさってしまうものは?答え:それは・・・「日光」?
3問目の選択肢の答え
問い:はじめは、4本。つぎは、2本。さいごは、3本。これは?答え:それは・・・「人間」?
村人の選択肢の答え
北側の村人 | 北、東、北、東、北 |
南側の村人 | B |
【その他おすすめページ】
名前の変更はできる? | 神話の森の選択肢の答え |
小麦の収穫方法 | 魚釣りのやり方とコツ |
この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます
ユーザーコメント(0件)
キャンセル X