【ニモのアクアポップ】チームの募集掲示板

【ニモのアクアポップ】チームの募集掲示板
  • 364 Views!
  • 1 Zup!

ニモのアクアポップのチーム募集掲示板です。チーム募集に関する注意事項や記入例、チームの加入方法や作成方法なども掲載しているので、ニモのアクアポップのメンバーを募集したい方は是非ご覧ください。

チームの募集掲示板
チーム募集に関する注意事項
・チームのルールや要項がある場合はしっかり明記するようにしましょう。
・特定の人物への誹謗中傷はご遠慮ください。
・誤って個人情報を投稿しないように、一度投稿する前に確認をお願いします。
・関係ないサイトのURLを張らないでください
・アカウントの売買を行わないでください
・掲示板の内容と著しく乖離する書き込みややり取りはご遠慮ください。

上記に関するコメントを発見した場合、コメントを削除させていただきます。

チーム募集の記入例
【チーム名】
〇〇

【一言】
チームの方針やルールなど

チームの加入方法
画面左下の人のアイコンをタップ
人のアイコン
チームに加入する場合はまずホーム画面の左下にある人のアイコンをタップしましょう。アイコンが表示されていない場合はゲームを進めることでアイコンが表示されるようになります。

チーム検索を選ぶ
チーム検索
人のアイコンを選択したら「チーム検索」を選びましょう。入力欄が表示されるので掲示板に記載されているチーム名を入力して検索します。

該当のチームが表示されたら「チーム情報」から「加入」を選ぶことでチームに参加することができます。

チームの作成方法
チームを作るを選択する
チームを作るを選択
チームを作成する場合はホーム画面左下に表示されている人のアイコンをタップし、「チームをつくる」を選びましょう。

必要事項をすべて入力した後、100コインを消費することでチームを作成することができます。

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます