【ドラ消し】フレンドにハートを送る方法と受け取り方【ドラクエけしけし】

【ドラ消し】フレンドにハートを送る方法と受け取り方【ドラクエけしけし】
  • 6106 Views!
  • 1 Zup!

ドラクエけしけし(ドラ消し)のフレンドにハートを送る方法と受け取り方をまとめています。フレンドに送るハートの回復時間なども掲載しているので、ドラ消し(けしけし)の攻略情報が知りたい方は是非ご覧ください。

フレンドにハートを送る方法
①.ランキングを選択
ランキング
フレンドにハートを送る場合はランキング画面を開く必要があります。ランキングは画面右下にあるアイコンをタップすれば開くことが可能です。

②.フレンドを選択する
フレンド
ランキング画面を開いたら画面上部にある「フレンド」を開きましょう。フレンドがいない場合は右下の「フレンド招待」からフレンド登録することができます。

フレンド募集掲示板

③.ハートを送る
ハート
後は表示されているフレンドの隣にあるハートをタップすればハートを送ることができます。ハートは1回送ると一定時間は送ることができないので注意しましょう。

ハートの受け取り方
ゆうびんを選択する
ゆうびん
送られたハートを受け取る場合は、「メニュー」から「ゆうびん」を選択しましょう。ゆうびんから「うけとる」を選べばハートを受け取ることができます。

ハート回復の時間は?
3時間でハートが回復する
フレンドに送れるハートは3時間に1回回復します。一日合計8回までハートを送ることができるので、目安として1日3回はハートを送れるようにしておくことをおすすめします。