【デスティニーナイツ】リセマラ当たりキャラランキング【攻略】

【デスティニーナイツ】リセマラ当たりキャラランキング【攻略】
  • 2116 Views!
  • 2 Zup!
「デスティニーナイツ」のリセマラ当たり英雄(キャラクター)ランキングです。
効率的なリセマラのやり方や当たり当たりキャラの評価や性能詳細情報を判明次第更新!
ガチャの詳細やリセマラ終了の目安などを掲載していますので、リセマラする際は是非参考にしてください。
※リリース後更新予定




ストアURL
iOS(準備中)Android

現在事前登録受付中!
上記GooglePlayストアのURLから事前登録を行うと500ルビープレゼント!


効率的なリセマラのやり方
1.アプリをインストール
2.チュートリアルを進める
3.プレゼントを受け取る
4.10連ガチャを引く
5.目当ての星5キャラが出たらリセマラ終了

リセマラ続行する場合は
iOSはアンインストール、Androidはデータ削除を行い最初からやり直しましょう。


リセマラ当たり英雄ランキング
デスティニーナイツのガチャでは初回は星5が確定で排出される可能性があります。
目当ての星5キャラを狙ってリセマラしましょう!
※リリース後に更新予定。
 現在はランキング上位と予想されるキャラについてまとめています。


キャラ詳細/公式説明
ディナ
種族:獣人
勢力:イヌア
「ディナ」(北方の言葉で「夕刻の悪魔」という意味)と呼ばれ恐れられる、黄色いたてがみと赤い目、山のような大きさの巨体に、それより更に巨大な弓を扱う獣人…その正体は、小柄な体で大きな弓を扱う少女だった。
タロット
種族:ダークエルフ
勢力:セルバス
エルフにはハイエルフとダークエルフがおり、長年共存してきました。しかし、同時に大小の内部的な衝突も存在し、常にダークエルフ側の譲歩で争いを終わらせていました。そんな中、大震災により多くの仲間を失い、ハイエルフからの救いも受けられなかった彼は、静かな怒りの感情と共に、一族を率いて森に消えたのでした。
アリス
種族:ハイエルフ
勢力:セルバス
大災害の影響で、命の源であるマナの源泉は大きな被害を受け、世界樹も急速に腐敗していきました。その状況を打開するために自ら志願しマナの源泉へと旅立った3人の賢者のうち、無事に生還した唯一の者、それがアリスでした。
ターニャ
種族:ダークエルフ
勢力:セルバス
エルフとダークエルフの戦争のさなか、セルバスの森で生まれたターニャ。幼い命を奪おうとしていたエルフの軍隊長から彼女を救ったのが、タロットでした。
マスクアラン
種族:人間
勢力:イヌア
イヌアの遊牧民であるスノーウォーカーを戦闘民族へと変貌させた女戦士。力と勇気を備えた戦士を愛し、臆病者を嫌う。
シャオリン
種族:妖怪
勢力:ジン
妖怪王ハカシャの手から皇太子ジンを守る代わりに、妖怪化してしまった老婆。ジンに正体を明かせずにいる。


この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます