【ティアキン】馬車の作り方【ゼルダの伝説TotK】

【ティアキン】馬車の作り方【ゼルダの伝説TotK】
  • 2259 Views!
  • 2 Zup!

ゼルダの伝説TotK(ティアキン)の馬車の作り方について紹介しています。組み回せるアイテムの他、荷車を作成する上で必須のウルトラハンドやひっぱりハーネスについてまとめています。ティアキンの攻略の際に参考にしてください。


馬車の作り方
"馬車"

ウルトラハンドが必要
ウルトラハンドは最初の祠であるウコウホの祠で解放される能力です。

物を動かしたり別の物にくっつけることが可能で、荷台を作成する際に使用します。
ひっぱりハーネスが必要
作成した荷台を馬に引っ張ってもらう必要があるため、ひっぱりハーネスが必須です。

ひっぱりハーネスは馬宿ポイントを溜める事で入手できます。

引っ張りハーネスの使い方

馬宿ポイントの効率的な溜め方

素材を組み合わせて馬に装着する
ウルトラハンドで荷台と車輪を組み合せて荷車を作成し、ひっぱりハーネスを装備させた馬に組み合わせることで馬車を作成できます。

距離が離れた場所にアイテムやNPCを運ぶ際などに、効率的にイベントを進める事ができます。

馬の引き継ぎ方法

馬の厳選のやり方


その他おすすめページ
3つの祠の場所と行き方おすすめの設定とボタン配置
口笛ダッシュはできる?前作をやってなくても楽しめる?
雪山で詰んだ場合の対処法最初の服はどこの場所にある?
マスターソードは壊れても大丈夫?パラセールのデザインの変え方
序盤のおすすめ武器まとめパラセールはいつ入手できる?
馬の厳選のやり方地上絵の攻略の順番まとめ
イワロックの心岩の使い道朽ちた武器の直し方
妖精の捕まえ方コログの実の栓抜きのやり方