【ツムツム】ラグビーミッキー(チャーム)は引くべき?【8月スポーツツムガチャ】

【ツムツム】ラグビーミッキー(チャーム)は引くべき?【8月スポーツツムガチャ】
  • 10633 Views!
  • 3 Zup!

ツムツムに登場するツム「ラグビーミッキー(チャーム))」はガチャで引くべきかどうかを紹介しています。ガチャを引くべきかの解説やラグビーミッキー(チャーム)の入手方法、ラグビーミッキー(チャーム)の評価などをまとめています。ガチャを引く際に参考にしてください。



ラグビーミッキー(チャーム)の入手方法
8月の期間限定ガチャで入手
"8月のガチャ概要"

開催期間8月1日0時~8月31日23時59分
ラグビーミッキー(チャーム)は8月中のみ回せるガチャにて入手することが可能。

恒常ガチャからは手に入れることは不可能のため、入手できる期間が決まっている限定ツムとなっているぞ。
8月の新ツム
"ラグビーミッキー(チャーム)"
ラグビーミッキ(チャーム)
"波乗りスティッチ"
波乗りスティッチ
"ホームランプー"
ホームランプー
8月スポーツツムガチャについてはこちら


ラグビーミッキー(チャーム)は引くべき?
稼ぎ役として入手を狙おう
画面中央のツムを大量に消せることからスコア稼ぎ・コイン稼ぎなどで活躍できる。チェーン付ツムのため、降ってくる5種類のツムが4種類になることからより稼ぎやすい性能となっているぞ。

最強ツムであるシンデレラなどには及ばないが、稼ぎに適したツムを所持していない場合は積極的に入手を狙っていこう。
特に初心者におすすめ
チェーン付のため降ってくるツムが4つ、「5→4アイテム」を使用することで降ってくるツムを3つにすることが可能。

楽にツムを繋げることが可能となるため、スコア稼ぎやコイン稼ぎにおいて活躍しやすい。特に慣れていないプレイヤーや初心者におすすめのツムとなっているぞ。

ラグビーミッキー(チャーム)の評価まとめ
キャラ詳細
"ラグビーミッキー(チャーム)"
ラグビーミッキー
(チャーム)
スコア稼ぎ:★★★★・
コイン稼ぎ:★★★★★
スキル情報
スキル画面中央のツムをまとめて消して、ボムが発生するよ!
スキル発動19個
スキルレベル/効果Slv.1/ツム消去数:19~22個
Slv.2/ツム消去数:21~24個
Slv.3/ツム消去数:24~26個
Slv.4/ツム消去数:26~29個
Slv.5/ツム消去数:28~33個
Slv.6/ツム消去数:33~39個
画面上のツム消去+ボムが発生
"ラグビーミッキー(チャーム)"
画面中央にあるツムをまとめて消すことができる。

スキルレベル1の状態でも19個ほどのツムを消去できるため、低スキルでも採用しやすい。チェーン付きツムのため出現するツムの種類が少なくなっているため、他のツムより圧倒的にスキルを発動させやすい。

さらにスキル発動後にボムが発生するため、ボム消去やコンボミッションなどでは高い活躍が期待できるぞ。
スコア稼ぎやコイン稼ぎと相性が良い
画面上のツムを大量に消せることから、スコア稼ぎやコイン稼ぎなどと相性が良い。

チェーン付きツムであることから降ってくるツムが4種類と少ないため、スキルレベルの低い状態でも稼ぎ作業を行いやすい。