【ダクリベ】リセマラの効率的なやり方【ダークリベリオン攻略】

【ダクリベ】リセマラの効率的なやり方【ダークリベリオン攻略】
  • 937 Views!
  • 1 Zup!
1月23日更新!ダークリベリオン攻略情報です。
ダクリベの効率的なリセマラのやり方・手順についてまとめています。
どのガチャを引くべきかについても説明しています。
リセマラする際は是非参考にしてください!
※更新中!






効率的なリセマラ方法


所要時間約20分
ガチャ回数10回(+チュートリアル1回)



1.アプリをインストール
ストアURL
iOSAndroid
AppstoreやGooglePlaystoreから「ダークリベリオン」をインストールしましょう!


2.チュートリアルを進める・名前入力

まずゲームを起動したら「一括ダウンロード」を行いましょう。
※魔晶石2000個獲得できます

チュートリアルを進めてユーザー名を決めます。
※名前は後から変更可能です


3.チュートリアルガチャを引く
チュートリアルガチャではA~Bクラスのキャラが1体入手できます。
ここではなるべくAクラスのユニットを狙いましょう。


4.クエストを進めてプレイヤーレベルを8まで上げる
リセマラで回したい「ピックアップ召喚」はプレイヤーレベル8で引けるようになります。
メインクエストを進めてプレイヤーレベルを上げましょう。


5.プレゼントとミッション報酬回収
プレゼントBOXとミッションを確認して報酬を受け取りましょう。
ピックアップ10連召喚に必要な魔晶石4000個あれば次のステップへ進みましょう。


6.ガチャを引く

ピックアップ召喚を10連で回しましょう。


7.リセマラ終了or続行
最新リセマラ当たりランキングはこちら!

上記のリセマラランキングを参考に、目当てのキャラが出たらリセマラ終了しましょう。


リセマラ続行する場合はアプリをアンインストールして最初からやり直しましょう。



登場キャラ
▼魔王軍
名前詳細
ベリアル
CV:岡本信彦
三魔将のひとり。魔王グラマリオンの絶命とともに窮地に落ちるも、人間から逃れ三百年の眠りにつく。目覚めた彼は、今まさに滅びようとしている魔族の窮状をその目にし、反逆のために立ち上がる。
アプサラス
CV:悠木碧
魔王の従者。三百年の深い眠りの間に、人間に殺された魔族の思念を衣として纏うようになった。レイスと名付けたその思念装を操り、真の世界線から戦士の魂を呼び出すことができる。
リディア
CV:竹達彩奈
魔王の従者。勇者に砕かれた魔王の魂を、三百年にわたって守り続けた。何度も危険から逃れてきたため、美しかったドレスは擦り切れ、今や見る影もない。しかし魔王への愛は微塵の綻びもない。
ムルムル
CV:内田真礼
三魔将のひとり。魔王の復活に合わせて転生するつもりで自死するも、迷える魂は道を誤り、人間として転生してしまった。半人半魔の肉体を持ち、三魔将の記憶も持たない彼女は、自分が何者かわからず苦しんでいる。
アスタロト
CV:森久保祥太郎
三魔将のひとり。魔王が復活するまで長い眠りにつくも、その聡明な頭脳と強力な魔力を頼りにされ、何度もリディアに起こされていた。加虐趣味があり、復讐という名目で殺しを楽しむ節もある。

▼獅子王軍
名前詳細
ロイド
CV:岡本信彦
六鬛将軍がひとり。煌耀将軍と呼ばれる最強の男。三百年前に魔王を倒した勇者ロイドの生まれ変わりだが、本人はそのことを知らない。魂が背負うその深い業についても、まだ知らない。
リリアナ
CV:悠木碧
六鬛将軍がひとり。輝焔将軍と呼ばれる爆炎の魔術師。勇者リリアナの生まれ変わりであることを知らず、たぐいまれな才能は偶然だと思っている。彼女が真実を知る時、絶望の門は開かれる。
フローラ
CV:竹達彩奈
六鬛将軍がひとり。天擁将軍と呼ばれる癒しの魔法使い。勇者フローラの生まれ変わりであることを自覚し、転生の意味を探るべく、戦い続けている。……悲惨な未来が待つことも知らずに。
エルザ
CV:内田真礼
六鬛将軍がひとり。碧潭将軍と呼ばれる冷酷な射手。とある目的のために軍に入り、将軍の地位にまで上り詰めた。目的を達成すること以外に興味はなく、合目的的に行動する。
ユリウス
CV:森久保祥太郎
六鬛将軍のひとり。刻穿将軍と呼ばれる槍術師。人間が平和に暮らせる世を目指して戦うが、その思いは行き過ぎた選民思想と結びつくことに。魔族や亜人を虐殺 することに一切の躊躇はない。



事前登録報酬について
Twitter、予約TOP10から事前登録ができます!
詳しくはこちら

登録数報酬
1万人
達成
魔晶石100個
2万人
達成
魔晶石200個
3万人
達成
魔晶石300個
4万人魔晶石500個
APポーション1個
5万人魔晶石1,000個
APポーション3個

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます