【スーパーカービィハンターズ】レベル上げの効率的なやり方

【スーパーカービィハンターズ】レベル上げの効率的なやり方
  • 88727 Views!
  • 20 Zup!

スーパーカービィハンターズ(switch版)のレベル上げの効率的なやり方についてまとめています。レベル上げにおすすめの方法やクエストを紹介しているので、スーパーカービィハンターズでレベリングを行う際は是非ご覧ください。

レベル上げの効率的なやり方
わいわいクエストでプレイする
わいわいクエスト(オンライン)でプレイすると経験値が1.3倍になります。一人でプレイするよりも効率がいいので、ネット環境がある場合はオンラインプレイをお勧めします。

わいわいクエストでメンバーが集まらなかった場合はおともをクエストに連れていくことができるので活用していきましょう。

ラージローパーを周回

レベル上げを行う際はラージローパーのクエストがおすすめです。時間停止を活用することで一気にダメージを与えられるので効率的な周回が可能になります。

プラチナランクが狙いやすく約3000の経験値を得られるのでレベル上げを行う際はラージローパーがおすすめです。

クラッコを周回

クラッコもラージローパーと同様の経験値を得られるのでレベル上げにおすすめです。

ラージローパーよりも得られる経験値量が若干多くなりますが、その分難易度も上がるためクラッコが安定攻略できる場合のみ周回するようにしましょう。


その他の人気記事はこちらでチェック!
記事一覧
あいことば一覧SZ装備一覧と解放条件
ジェムリンゴの効率的な集め方最強ジョブランキング
レベル上げの効率的なやり方ラスボスの正体と攻略情報
スーパーカービィハンターズの人気記事一覧


ユーザーコメント(20件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
序盤はラージローパー、クラッコ(高、鬼)、中盤はタランザ、ポイズンボロス(神)、終盤はチームトリプルエアーズが効率がいい。
返信する
ジェムリンゴ足りない
返信する
まあ30000くらいくれるわいわいの超タランザ超アナザースージーあたりを 周回してるかな(レベ67の個人の感想)あと3000はマジで少ない(そんなんやってられん)
返信する
ストーリークエスト全部クリアした人です!わいわい全クリもしたいな~
返信する 返信表示(1
物凄く大変ですがレベル90あたりからはオンラインに潜って裏のラスボスを周回したほうがいいですよ。1回で経験値50000越えます。(通信ボーナス+プラチナメダル)経験値玉を使うと1回100000越えます。
返信する
よろしくお願いします
返信する
始めたばかりの初心者です(^。^)オンラインでゲーム・・していたらスターライト装備を持っている人がいて羨ましいと思いました・・・・・・・・・・・・
返信する
スージーはガチで倒しやすい
返信する
すごいなあすごすぎる
返信する
まじでかみすぎるわ!!
返信する