【スプラ3】裏技まとめ【スプラトゥーン3】

【スプラ3】裏技まとめ【スプラトゥーン3】
  • 29356 Views!
  • 22 Zup!

スプラトゥーン3(スプラ3)の裏技をまとめています。攻略に役立つ情報やネタ情報をまとめて掲載しているので、スプラ3の裏技について知りたい方はぜひご覧ください。

裏技まとめ
フウカの服を消せる裏技
フウカの服
くらげ越しにフウカを覗くとフウカの服を消すことができます。隣りにいるウツホには影響しないため仕様ではなくバグである可能性があります。

カニタンクの移動速度を上げられる
カニタンク
カニタンクはそのまま移動するよりも左右に揺れながら前進することで通常よりも早く移動することができます。1直線で進むよりもかなり違いが出るのでカニタンクを使う際は是非試してみましょう。

ナメロウ金属で潜伏から奇襲できる
ナメロウ金属
ナメロウ金属にはトラックが設置されており、トラックの頭上にイカ状態で潜伏することで相手に気づかれずに奇襲することができます。トラックの頭上は傾斜がついている関係で荷台方向からくる的に見つかりづらくなるので、近くに敵を発見した場合は是非活用していきましょう。

ガチホコショットを相殺できる
ガチホコバトルで使用できるガチホコショットはウルトラハンコで相殺することができます。被弾を軽減することができるため、ガチホコ相手に戦う場合は相殺を意識して立ち回るといいでしょう。

ショックワンダーで奇襲をかけられる
マテガイ放水路
マテガイ放水路
ナメロウ金属
ナメロウ金属
海女美術大学
海女美術大学
ショックワンダーで壁や建物を伝っていくことで敵地へ一気に奇襲をかけることができます。油断している敵を一網打尽にすることも可能であるため、ショックワンダー使いの方は是非覚えておきましょう。

ユーザーコメント(21件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
  • かいラトゥーン4のキャプチャー画像 かいラトゥーン4
  • No.2720813
  • 先月4日 06:42 投稿
でもナメロウ改修受けたんじゃ...
返信する
ロビーに行く
ロッカーのところにいき
休憩所?自動販売機とソファのところへ
行きソファから自動販売機に向かってすすむと?
返信する
フィンセントで、ふりながらロビーの階段に入ると、イカ(タコ)がなにも持ってないのになんか振ってる(ガセじゃないよ~~
返信する
やんもさんがやってた大学の二つの棒の間でカーリングボムを投げるとカチャカチャなるやつのエナスタver発見した。ワザップどうやったら書き込めるん?わからないからだれかけ載せて。発見者PNは「paddle」
返信する
まひまひで、地面が上がってくる直前に出てきた後の場所に飛び込めば、一瞬だけ水を克服できる
あと、ずっと水を克服できる仕方もある。それは自分で調べて
返信する
ロビーのロッカーに、エナスタおくと壊れてることなら知ってる。
返信する
マンタリアの船長に会える
返信する
そんなのできるん、絶対できないと思ってるってか騙すなよ。
返信する
なんでそんなできるんすかWW
返信する
みんなめっちゃ小ネタ知ってるねw
返信する 返信表示(2