【ステラバラード】リセマラはできる?必要?【ステバラ】

【ステラバラード】リセマラはできる?必要?【ステバラ】
  • 2081 Views!
  • 1 Zup!

ステラバラードのリセマラページです。「リセマラはできるのか?」やガチャの当たりアイテムなども掲載しています。ステバラでガチャを引く予定の方は是非ご覧ください。
リセマラのバナー

リセマラはできる?必要?
リセマラ不可!
リセマラ不可
ステラバラードではサーバーにアカウントが紐づけされてしまい、アプリを削除してもデータが残ってしまうためリセマラを行うことができません。

また、サーバーも1つしかないので、サーバーを変更してリセマラを行う疑似リセマラも行うことができません。

今後リセマラできる可能性はある
上記にも記載した通り、現在のステラバラードには1つのサーバーしか存在しません。しかし、今後のアップデートにてサーバーが追加されることも考えるので、疑似リセマラは行える可能性があります。

しかし、一度に複数のサーバーが実装されることは考えづらいので、満足のいく結果でリセマラを終えられる可能性は低そうです。

ガチャが解放されるタイミング
レベル26でガチャが解放
ガチャ解放
プレイヤーレベルが26になるとガチャ機能が解放されます。初回のみ10連ガチャが無料となっているので忘れずにガチャを回しておきましょう。

特賞のレア使い魔が当たれば大当たりなので、リセマラはできませんが当たりアイテムの目安として把握しておきましょう。

ガチャの当たりランキング
文句なしの大当たり!
アイテム評価/詳細
ウィッチ
ウィッチ
・被弾時に確率で特定の技攻撃対象を+2する専属スキルを持つ
・味方を復活させ満タンまでHPを回復する
十分大当たり!
アイテム評価/詳細
サクラメロディー
サクラメロディー
・キャラの見た目を変更できる
・派手な装飾で目立つことができる
ブリティッシュ・永久
ブリティッシュ・永久
・おしゃれ度を+100できる
・HPを+50、DEFを+10できる
太陽の護符
太陽の護符
・1−2の初級または上級スキルを付与できる