【ステサバ】声優とキャラクター一覧

【ステサバ】声優とキャラクター一覧
  • 6205 Views!
  • 1 Zup!

ステサバに登場する声優やキャラクター情報を紹介しています。キャラクターそれぞれの画像に加えキャラクターの紹介文、キャラクターと担当している声優情報をまとめています。ステサバのキャラクターや出演している声優情報を知りたい際に参考にしてください。


登場キャラと担当声優
ステサバに登場するキャラクターとその詳細、担当している声優について一覧でまとめています。ステサバのキャラや声優を調べる際に参考にしてください。

華夜(CV:花澤香菜)
"華夜"

詳細華夜を遠目から見た人は、彼女の優雅で可憐な姿を詩的に形容する。
例えば「まるで月夜に浮かぶ雲のように神秘的」などだ。
しかし、それはあくまで見た目の話だ。
勇気を出して話かけてみれば、彼女が、少しおっとりとした普通の女の子であることが分かる。
高嶺の花とは、そういうものだ。
見た目だけの印象で、本人の等身大から、かけ離れていく。
ところで、アンデッドと対峙した際は弓矢を用いる華夜だが、
弓を引くその姿は、どこか悲しげだ。
それは、両親の身に起こった、ある出来事と関係があるらしい。

七海(CV:上坂すみれ)
"七海"

詳細七海は、居合の使い手だ。
その美しく煌めくような剣閃は、
アンデッドはおろか、見ている人間ですらも凍りつかせる。
父親は居合の道場主であり、2人の兄も様々な武道を嗜んでいる。
厄災の後、 彼女はしばらく1人で行動していたが、
離れ離れになった家族を探していたようだ。
その現代っ子のような口ぶりに反して、恥を忍び、
潔さを良しとする、 古風な武士道精神を持っている。
それ故に、アンデッドと化した人間は世に醜態を 晒していると考え、
一太刀のもとに彼らを浄化することが己の使命だと感じている。

ベッカ(CV:石川由依)
"ベッカ"

詳細ベッカは、若いながらも、
強い意志と挫けぬ心を持った基地のリーダー格の女性だ。
地質学者でありながら、通信技術にも精通している。
さらに、才色兼備な彼女の趣味は、
ロッククライミング、射撃、ボクシング、フラワーアレンジ、ギターと、実に多彩だ。
劇中では、運命に翻弄されながらも、
仲間と共に世界の真相に迫る姿が描かれる。
彼女の家族に起きた出来事が、物語の大きな鍵を握ることとなっていく。

マディ(CV:高橋李依)
"マディ"

詳細見た目に騙されてはいけない。
マディのクロスボウは玩具ではないし、
愛犬のフランクはアンデッドの頭を、簡単に噛み砕く。
さらに、マディは元軍人のサージをはじめ、
仲間たちから射撃の技術を学んでいる。
すでに、その腕前は一人前のスナイパーだ。
ところで、最近、彼女はいつも絵の具の匂いがする潔癖症のアーティストのことが気になっているようだ。
そのことに気付いているのは、相棒のフランクだけのようだが…。

サージ(CV:杉田智和)
"サージ"

詳細サージは、かつて米海兵隊の三等軍曹を務めていた。
しかし、ある事をきっかけに有望だった軍での将来を失うことになる。
彼が犯した規律違反の密輸行為は、現行犯で言い逃れの余地がなかった。
即時、部隊を除名された彼は、
その後、失意のままに旅行会社に再就職する。
大胆な犯罪歴とは裏腹に、勤務態度は真面目そのものだったそうだ。
しかし、皮肉なことに、世界が大混乱に陥れられたことにより、
彼の軍人としての戦闘技術は、再び世に求められることになった。