【スタリラ】リセマラの効率的なやり方【レヴュースタァライト】

【スタリラ】リセマラの効率的なやり方【レヴュースタァライト】
  • 1377 Views!
  • 2 Zup!
10/22更新!スタリラ攻略情報
「少女☆歌劇レヴュースタァライト ReLIVE(スタリラ)」のリセマラ方法!
短時間で効率的にリセマラするためのやり方・手順を詳しくまとめていますので、リセマラする際は是非参考にしてください!



リセマラの効率的なやり方

1.アプリをインストール
ストアURL
iOS(準備中)Android


2.データDL

DL時間は1~2分と短めです。

3.名前入力

あとから変更できるので、デフォルトのままでOK。

4.ストーリーをスキップ

右上のMENUからストーリーをスキップしましょう。

5.戦闘チュートリアル

画面の指示に従って操作しましょう。

6.チュートリアルガチャを引く

チュートリアル中に5連ガチャを無料で引くことができます。


※ここでは星4の排出は確認できませんでした


7.ユニット編成

指示通りに編成していきます。

8.メインストーリーを進める

画面の指示に従い、メインストーリーを進めていきます。
ボイスデータのDLを省略するため、「ボイスなし」を選択しましょう。

9.戦闘をリタイア

時間短縮のため、画面左下のボタンを押して戦闘をリタイアしましょう。

10.強化チュートリアル

舞台少女の強化を一通り行います。

こちらでチュートリアルは終了となります。

11.プレゼントを受け取る


「プレゼント」からスタァジェムを受け取りましょう。

12.ガチャを引く

スタァジェムを3000個使用して「リリース記念10連ガチャ」を引きましょう。

余ったジェムで「スタァジェム」(単発)を2回引きましょう。


▼ガチャ確率
星46%
星318%
星276%

リセマラ続行or終了
目当ての星4舞台少女(キャラ)が出なければリセマラ続行しましょう。
ガチャからは舞台少女とメモワールどちらも排出されます。
ガチャの排出確率について、星4が6%と高く感じるかもしれませんが
キャラとメモワール混合のものですので、目当てのキャラを狙うのが難しくなっています。
星4の部隊少女が出たら目当てのキャラでなくともリセマラ終了することをおすすめします。



この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます