【スイカゲーム】ハロウィン仕様にならない場合の対処法

【スイカゲーム】ハロウィン仕様にならない場合の対処法
  • 2716 Views!
  • 1 Zup!

スイカゲームのハロウィン仕様にならない場合の対処法をまとめています。ハロウィンについての注意点なども掲載しているので、スイカゲームのイベントについて知りたい方は是非ご覧ください。

ハロウィン仕様にならない場合の対処法
スイカゲームのアップデートを行う
スイカゲームがハロウィン仕様にならない場合はスイカゲームのアップデートを行いましょう。基本的には自動でアプデが行われるはずですが、自動更新をオフにしている場合はアプデが行われないため、最新のバージョンにアップデートされているのかどうかを確認してみましょう。

アップデートのやり方と注意点

タイトル画面で切り替える
タイトル画面
スイカゲームはタイトル画面にてRボタンを押すとハロウィン仕様に切り替えることができます。ソフトが勝手にハロウィン仕様になるわけではないので、一度タイトル画面を確認してみましょう。

カボチャにならない場合の対処法

ハロウィンについての注意点
キャンディやお邪魔カボチャはAladdin X版でのみ出現
スイカゲームでは現在ハロウィンイベントが行われていますが、キャンディやお邪魔カボチャといったアイテムはAladdin X版でのみ出現します。switch版はあくまで見た目がハロウィン仕様になっているだけなので注意しましょう。

キャンディが出ない場合の対処法


【その他おすすめページ】
記事一覧
PCのブラウザでプレイできるサイトスイカ同士が2つくっつくとどうなる?
最高得点はどのくらい?フルーツ一覧と進化の解説
何で出来る?機種は?ハイキュー版をプレイする方法
高得点を出すコツsteam版はある?PCでプレイする方法
起動しない場合の対処法switch版のカセットはある?
値段とダウンロード方法まとめ無料でスイッチ版をプレイできる?
カボチャにならない場合の対処法本家はどれ?無料で遊べるの?
キャンディが出ない場合の対処法ハロウィン仕様にならない場合の対処法
アップデートのやり方と注意点-