【スイカゲーム】アップデートのやり方と注意点

【スイカゲーム】アップデートのやり方と注意点
  • 2249 Views!
  • 1 Zup!

スイカゲームのアップデートのやり方をまとめています。アップデートの際の注意点なども掲載しているので、スイカゲームのソフトの更新データをダウンロードする方法が知りたい方は是非ご覧ください。

アップデートのやり方
①.ソフトにカーソルを合わせて+ボタンを押す
カーソル
スイカゲームをアップデートする場合はスイカゲームにカーソルを合わせた状態で+ボタンを押しましょう。+ボタンを押すとソフトの情報を表示させることができます。

②.「ソフトの更新」から「インターネットから更新」を選ぶ
ソフトの更新
ソフトの情報を表示させたら左側にあるタブから「ソフトの更新」を選びましょう。次に「インターネットから更新」を選べばアップデートが行われます。

ハロウィン仕様にならない場合の対処法

アップデートの注意点
インターネットに接続する必要がある
スイカゲームでアップデートを行う場合はswitch本体をインターネットに接続させる必要があります。オフラインの状態では更新データをダウンロードできないため、注意が必要です。


【その他おすすめページ】
記事一覧
PCのブラウザでプレイできるサイトスイカ同士が2つくっつくとどうなる?
最高得点はどのくらい?フルーツ一覧と進化の解説
何で出来る?機種は?ハイキュー版をプレイする方法
高得点を出すコツsteam版はある?PCでプレイする方法
起動しない場合の対処法switch版のカセットはある?
値段とダウンロード方法まとめ無料でスイッチ版をプレイできる?
カボチャにならない場合の対処法本家はどれ?無料で遊べるの?
キャンディが出ない場合の対処法ハロウィン仕様にならない場合の対処法
アップデートのやり方と注意点-