【ジョジョSS】強化テクニックなど小ネタまとめ

【ジョジョSS】強化テクニックなど小ネタまとめ
  • 4904 Views!
  • 8 Zup!
使えそうなネタをまとめました。

・覚醒させると経験値の割合が減るがコストは減る
→お金と相談

・食屍鬼等(Lv1までのユニット)はほかのNの強化に使う
→NのLv15を作った方が高Lvはコスト少なくて済む

・大成功を加味する(大成功は1.5倍)
→例)手元の素材ユニットが合計が5000以上で、Lvを上げたいRがあと5000くらいでLv15になる場合。
ぴったり使うと大成功だった場合v15で止まるのでオーバー分が無駄になる。
そこで、経験値3333で大成功ならほぼ5000で無駄無し。
成功だった場合同じ計算で大成功するまで繰り返す。(お金は損するけど)

・(SR)J・ガイルのアビリティは結構使える
→(SR)J・ガイルは壁無効や壁ダメージの効果を受けないそうです。
ただし、味方や敵に弾かれて壁に当たると無効化せずアビリティの影響を受けます。

・カーズは死しても…
→味方リーダーのSRカーズのスキル、相手の行動ターン+1がカーズが死んでいても発動しました。
他のキャラでも死亡後でもスキルは発動するようです。

・ドロップコンプアイテムの判別法
→クエストで手にはいるユニットは通常ユニットはゲットしたときに金色のキラキラが出ますが、ドロップコンプアイテムの対象ユニットはピンク色のキラキラが出ます。