【シティ】ナイトメア 攻略法

【シティ】ナイトメア 攻略法
  • 29898 Views!
  • 18 Zup!
みなさん、こんにちは こんばんは おはようございます。

※1ヶ所訂正があります。図とそこの説明です。
今回はシティのナイトメアの攻略法を説明させていただきます。

まず、下準備として
【とうめいのクスリ おためし】×10個 (6個くらいでもいいかも)
用意してください。(100000円×10)
おためしで大丈夫です。

いよいよ本番です。
ハードモードのナイトメアを選択してください。

ここでナイトメアについて少し説明します。
1ナイトメアにはミッションはなく、最初から全エリアに行けます。
2ハンターは2種類あります。
一、一定の場所を巡回しているハンター(最初ボックスに入っているハンター)がいます。
二、一定の狭い範囲をうろちょろしているハンター(もともとマップにいるハンター)がいます。
一を巡回ハンター 二をうろちょろハンターとします。

では、まずスタートしたら即行でイベントエリア(東北東に位置する橋を渡ったところ)に行ってください。
そしたら、入ってすぐある屋台みたいのではなく、それより奥にある赤い車のところに行ってください。

【図】    イベントエリア
                         ■■■  
    __         □□     P■■■  H   |
      |  入口  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 ̄・| …柵   ■■■…車   □□…屋台   P…プレイヤー   H…ハンター


こんな感じです。下手ですいません。

車の左側に来てからLボタンでしゃがんでください。
車の右側にいるハンターは見つかってしまうのですが車が邪魔で
こちらへ来ることができません。
このハンターがナイトメアの説明で書いた2の二です。(うろちょろハンター)
こちらはハンターに捕まらないのでいいのですが、
2の一の方の巡回ハンターには見つかってしまいます。
巡回ハンターは、橋を渡って入ってきて時計周りで一周してきます。
※反時計周りに巡回しているハンターもいますが見つかりません。


スタートしてから1分半くらいで巡回ハンターが来ると思います。
そしたらあらかじめ買っておいた【とうめいのクスリ おためし】
を使い撒いてください。


そしたらここが重要です。そのあとLボタンでしゃがんでください。
そうしないと、うろちょろハンターに捕まってしまいます。
そのとき見つからないこともありますが、油断禁物です。
見つかったらLボタンを解除しても大丈夫です。


そしたら4分ごとくらいに巡回ハンターが来ます。
なので、そのときはクスリを飲んで、Lボタンでしゃがむ
を繰り返してください。
4分ごとくらいと書いてありますが明確には分かりません。
Rボタンでカメラを回して橋の方から巡回ハンターが
来るのを見ているのをお勧めします。

説明下手ですいません。


長文失礼しました。
誤字・脱字があったらすいません。
分かりにくいところがあったらコメントください。

逃走成功というコメントがなかったので、わかりにくい点があったんだと思います。
分かりにくい点がありましたらコメントで言っていただければ幸いです。

結果

シティのナイトメアがクリアできます!

ユーザーコメント(18件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
「裏世界について」(ナイトメアを選択)
シティ:①まず、スタート始める前に「ジェットドリンク30秒5個」買います。
②スタートしたら、まずかけ橋を渡ってください。そしたら右端に行って、
ちょっと前に進んだら「街灯」があります。そこと「ゴミ箱」の間にジェット
ドリンクを使うと裏世界にいける。
作成:林修
返信する 返信表示(1
アイテム
もったいなかった。一瞬で見つかった。
返信する
一瞬にして捕まっちゃいました。もう少しわかりやすい説明をお願いします。【悪口ですいません(・_・;)】
返信する
いっぱつでつかまった。
返信する 返信表示(1
前回出したコメントを訂正します。
ハードモードのナイトメアは使えません。
返信する
他にもシティの隠れ場所知ってますので教えます。
ミッション1はやらないでください。
それでオジサンを遠目で見て、
一番左のトラックの左角にいると捕まらない場所だと思います。
返信する
図が意味分からん
返信する
やったーー♪できたーー♪
返信する
もっと簡単な方法しってるよ
返信する
逃走成功
返信する